【大炎上!】高橋ジョージが正しかった!別れた三船美佳のクズすぎる衝撃事実が発覚!

高橋ジョージの方が正しかったと話題!別れた元嫁・三船美佳がクズすぎたと、ネットで大炎上の嵐が・・・!

【大炎上!】高橋ジョージが正しかった!別れた三船美佳のクズすぎる衝撃事実が発覚!のイメージ

目次

  1. 1三船美佳がクズすぎる!
  2. 2三船美佳と、神田正輝が噂に!
  3. 3神田正輝は、母親(喜多川美佳)公認のお相手?
  4. 4おしどり夫婦から一転して、悪女のイメージ
  5. 5ネットの反応

三船美佳がクズすぎる!

高橋ジョージさんと、三船美佳さんは、
1998年に、結婚されました。

当時40歳の高橋ジョージさんと、
三船美佳さんは16歳で結婚したのです。24歳の年の差カップルでした。

お子様も、誕生して、おしどり夫婦として、知られていましたが、
別居を経て、すったもんだの末に、裁判で離婚したのは記憶に残っています。

三船美佳と、神田正輝が噂に!

離婚裁判中でもある期間に、三船美佳さんは、
神田正輝さんと熱愛報道をされてしまいました。
 

お二人は、テレビ番組「朝だ!生です旅サラダ」で共演し、
離婚について相談している間に、親密な関係に発展したと報道されています。

神田さんは、三船さんの、32歳年上になりますので、
高橋ジョージさんとの年の差(24歳)を上回る年齢差として、
注目をされたのでした。

神田正輝は、母親(喜多川美佳)公認のお相手?

お母様の喜多川美佳さんと

三船美佳さんは、仕事と育児の合間に、
大阪市内のホテルで、密会しているのを目撃されています。

お二人の様子は、とても、和んだ雰囲気で、
笑いが絶えなかったとのことです。

神田正輝さんは、松田聖子さんと離婚を経験されています。
その経験からのアドバイスは、三船さんの心を落ち着かせてくれたのでしょう。

32歳の年齢差ですから、父と娘という関係のような、
安心感を抱かせてくれたのかも知れません。

おしどり夫婦から一転して、悪女のイメージ

おしどり夫婦から一転して、泥沼離婚騒動がありました。
悲劇のヒロイン扱いをされたこともありましたが、
その後、モラハラの事実が無い事も明らかになり、悪女のイメージが定着しました。

三船美佳さんは、現在、地方のお仕事を中心に活動されているようです。

ネットの反応

・目が笑ってないんだよなぁ
・笑顔は素敵だけど、騙されるな!
・高橋ジョージが可哀想すぎるんだよ
・高橋ジョージは、モラハラしてないし、悪くない!

高橋ジョージさんと、三船美佳さんは、泥沼の離婚裁判を経て、
離婚が成立しています。
三船美佳さんには、残念ながら悪女のイメージが定着してしまいました。

出典:スポニチ Sponichi Annex , NAVER まとめ , アノ人の現在

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ