【ジョーク】スピード違反した女が警察官に語った驚愕の言い訳とは?!

スピード違反した女性がパトカーに停められ、警察官に免許証の提示を求められました。しかし、女性はスピード違反を免れたくて恐ろしいことを告白します。それを聞いた警官は青ざめる事に....驚きの内容とは!

【ジョーク】スピード違反した女が警察官に語った驚愕の言い訳とは?!のイメージ

目次

  1. 1スピード違反で止められた女性
  2. 2スピード違反の女は殺人犯?!
  3. 3究極の言い逃れはブラックジョーク!
  4. 4ネットの反応

スピード違反で止められた女性

深夜の国道、高級外車・ベンツのカブリオレが制限速度を大幅にオーバー、サイレンを鳴らしたパトカーがベンツを停めます。

警官がベンツに近づきドライバーを見ると...まだ若くきれいな女性がハンドルを握っていました。

警官が免許証の提示を求めると意外なやり取りが始まり...

スピード違反の女は殺人犯?!

話の展開がいきなり斜め上の方向に飛んでいきました。スピード違反だけでなく窃盗犯か?!

おや、更に凄いことを女は口走りました。”持ち主を殺した"と....

応援に駆け付けた警官が女に迫り、車のトランクを開けさせると.....

"盗んだ車"も"持ち主を殺した"ことも全て女の作り話!警察官煙に巻く嘘だったのですsurprise

しっかり免許証も持っていましたcheeky

究極の言い逃れはブラックジョーク!

この話はアメリカでは良く知られている『ブラックジョーク』でした( ´∀` )

動画もありました!中々面白いので是非ご覧下さいblush

言い逃れもここまで想像力逞しく話せたら凄いです!

ネットの反応

・デタラメな発言で警察を振り回したんだから、公務執行妨害の適用が可能!
・思わず「ニヤッ」っとする小噺でしょ?
・いかにもアメリカンな小話だな
・マジレスしようと思ったが...ブラックユーモアだったのか(*ノωノ)

これはあくまでジョークですから、実際にこんな言い逃れをしたら本当に逮捕されるかもしれません?!そんな人はいないでしょうけどwink

出典:イミシン 朝刊ダイジェスト YouTube 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ