【驚愕】「新婚さんいらっしゃい」で衝撃的な夫婦が登場!可愛すぎるご尊顔がこちら>>

『新婚さんいらっしゃい』に衝撃的な夫婦が出演!可愛すぎる妻にネットが騒然!!ところが妻には秘密があった・・・

【驚愕】「新婚さんいらっしゃい」で衝撃的な夫婦が登場!可愛すぎるご尊顔がこちら>>のイメージ

目次

  1. 1『新婚さんいらっしゃい』に衝撃的な夫婦が出演!
  2. 2美人妻は3時間メイクで別人顔!?
  3. 3ネットの反応

『新婚さんいらっしゃい』に衝撃的な夫婦が出演!

時折ユニークな夫婦やぶっ飛んだキャラクターの夫婦が登場して、ネットを騒然とさせる長寿番組『新婚さんいらっしゃい』。

2015年9月27日放送の『新婚さんいらっしゃい』で、衝撃的な夫婦が出演してネットが騒然となりました。

それは富山県からやってきた共に25歳、大学の同級生という夫婦。夫は通信会社の営業をしているとのこと。

その妻が可愛すぎる!!とネットでは話題に!!

ネットでは「奥さんが可愛すぎる!」との声と「顔面格差がありすぎ!!」「逆に夢がある」といった声も聞かれました。

2人の出会いは大学時代、妻のパッチリした目と涙袋に惚れた夫が猛アプローチをかけて、交際に発展。

妻によると夫の優しさが付き合うきっかけになったそうですが、交際開始から一ヶ月ほどして夫のアパートでお泊りをしたときに、衝撃の事実が発覚することに・・・

美人妻は3時間メイクで別人顔!?

お風呂から上がってきた妻の顔を見て「あれ?いつもと違うぞ?」と思ったという夫。

妻によると二重の目はメザイクで作り、つけまつげもして、さらに涙袋もテープで作っていたのだとか!!

これには司会の2人も興味津々。一方、メイクを取るとまるで別人の顔になる妻をみて「詐欺やと思いました」という夫。

妻によると、メイクにかかる時間は3時間。

夫はこの3時間に不満で、メイクをしている間に家事をしておいてと言われてしまうのだそうで・・・

しかもメイクに失敗して最初からやりなおして6時間になることもあるとか!!

それでも幸せそうな2人は、いい夫婦なのではないでしょうか。

本人同士が良いなら何も言うことありません

ネットの反応

・メイクとっても十分かわいいように見えるけどなー
・毎日メイクで3時間って・・・
・もう整形した方がええんとちゃう?
・大学時代から付き合ってるんだから旦那さんいい人なんだろう

大学時代から交際を始めているので、お金に惹かれてといったことではないようです
3時間のメイクを我慢できる懐の深さがあってのことかもしれませんね!

出典:academic-box, Youtube

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ