【衝撃の末路】逮捕された清原和博が拘置所の中で激ヤセ大変貌!?執行猶予中の現在の悲惨な姿がこちら!

覚醒剤取締法違反で逮捕された元プロ野球選手・清原和博が拘置所の中で激ヤセして大変貌!?そして現在の悲惨な姿がこちら!

【衝撃の末路】逮捕された清原和博が拘置所の中で激ヤセ大変貌!?執行猶予中の現在の悲惨な姿がこちら!のイメージ

目次

  1. 1清原和博の現在の姿は・・・
  2. 2ネットの反応

清原和博の現在の姿は・・・

2016年2月3日、自宅マンションで覚醒剤を所持していたとして逮捕された清原和博。

2014年3月から度々週刊誌で薬物疑惑が報じられ噂にはなっていましたが、嘘であって欲しいと多くの人が願う気持ちを裏切る結果となり・・・

プロ野球選手として通算本塁打525本など輝かしい記録を残してきたスーパースターの堕ちた姿に、多くの人がショックを受けました。

2月23日に覚醒剤取締法違反(使用)で再逮捕され、長期の勾留となりました。

連日の取り調べが続く中で、清原和博は激ヤセしているとか・・・

「見た目にわかるくらいほっそりしてきた。逮捕時からは7~8キロくらいは体重が落ちているんじゃないか」
 

ただそれは取り調べの厳しさや禁断症状の影響ではないといいます

「留置場では早寝早起きで食事も3度と規則正しい生活を送っている。支援グループから多少の差し入れはあるそうですが、捕まる前までの食事量から考えれば量は減っているし、相当やせたことは確かなようです」

拘置所で出される食事はカロリー・栄養がきっちり計算されたもので、大柄な清原和博にとっては少なかったかもしれません。

逮捕される前の清原和博は、むしろ太りすぎの方を心配されているくらいでしたが・・・

結局、清原和博が保釈されたのは逮捕から44日ぶりとなる3月17日でした。

保釈の際に報道陣の前でコメントをすることも姿を見せることもなく、車で千葉県松戸市の千葉西総合病院に緊急入院。入院理由は糖尿病の治療のためだとか。

その後起訴され、2016年5月31日に懲役2年6か月(執行猶予4年)の有罪判決を受けた清原和博。

現在は執行猶予中の身としてメディアにほとんど出ることはありませんが、2017年夏に週刊誌のインタビューに答えています。その時の姿がこちら!

さらに痩せてしまっていました・・・

比較するとその変わりっぷりがよくわかります!

薬物依存治療だけでなく、糖尿病の治療も緊急を要するレベルと伝えられていたので、かなり厳しい食事制限をしているのかもしれません。

痩せないと糖尿病でヤバそう・・・

ネットの反応

・ホリエモンも留置場ダイエットでイケメンになってたしなw
・適量食ってれば痩せられるってことだよな
・刑務所じゃないから自腹で出前や弁当が買えるけどしなかったんか
・運動不足になりそうなもんやけど

清原和博は血糖値900以上で命に関わるレベルとの報道もありました
痩せないと本当に危険なレベルのようです・・・

出典:東スポWeb, ネタリブート

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ