【驚愕】母(53才)と娘(24才)のツーショット写真が話題!このヤバすぎる怖さって・・・

母親・53才と娘・24才のツーショット写真がヤバすぎると話題になっています。これは怖いぐらいにヤバいです!

【驚愕】母(53才)と娘(24才)のツーショット写真が話題!このヤバすぎる怖さって・・・のイメージ

目次

  1. 1この二人を見ると、驚きます。
  2. 2現在、母・55才、娘・26才!芸能界で活躍中。
  3. 3数年前から、母娘で芸能界でやっている様子です
  4. 4ネットの反応

この二人を見ると、驚きます。

可愛い女の子のツーショット写真。
それも、お二人ともお若いと思っていたら・・・
 

左の女性は、なんと53才。右の女性は24才なのです。
それもお二人は、母娘というのですから、驚きです。
 

この写真は、2015年当時の画像でした。
お母様は、女優の白石まるみさん。1962年生まれです。
2015年当時が、53才だったのです。

右側の娘さんは、守永真彩さん。1991年8月生まれです。

現在、母・55才、娘・26才!芸能界で活躍中。

2018年7月現在、お母様の白石まるみさんは、55才。
娘さんの、守永麻耶さんは、26才です。

白石まるみさん

守永真彩さん

元アイドル女優の白石まるみさんは、
1992年に、一般人の男性(実業家)と、ご結婚され、
お生まれになったのが、守永真彩さんということです。

白石さんは、その約3年後に離婚されています。
2008年に、建築家・南川芳広さんと再婚されているのです。

数年前から、母娘で芸能界でやっている様子です

2013年には、母娘でコスプレイベントに出場したと、
有吉反省会で、告知をされていたところを見ると、
数年前から、一緒に、活動の場を芸能界に求めていたと言う事のようです。

この有吉反省会にご出演されたとき、
「娘と、どうしても張り合ってしまう」と、
女性としての本能的な事を、語られていたのが印象的でした。

お母さんと、娘さん共に、とても美人なお二人です。
ここで仲の良いツーショット写真を、あと2枚掲載します。

守永真彩さんは、お母様(白石まるみさん)の、DNAを受け継ぎ、
明るい美人として、今後ともご活躍されると信じています。

ネットの反応

・この二人が、母娘とはねぇ。信じられないよ!
・白石まるみは可愛いイメージがあったけどな
・娘の守永真彩は、まだまだ、名前が知られてない。
・お母さんの力も借りて、芸能界で頑張れよ!

数年前に、ネットでお二人のツーショット写真が話題になりました。
母娘と言うよりも、仲のいい友だちに見えたからでした。
白石さん、奇跡の50代として、アンチエイジングに励んでください。

出典:2ちゃんねる , ORICON NEWS , うわさのアイツ!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ