【驚愕】アコムのCMに出ていた女性の現在は・・・衝撃の現在の姿がこちら!!(画像あり)

消費者金融・アコムのCMで一世を風靡した女性の現在が衝撃的すぎると話題に!!現在の姿を大公開いたします!!

【驚愕】アコムのCMに出ていた女性の現在は・・・衝撃の現在の姿がこちら!!(画像あり)のイメージ

目次

  1. 1アコムのCMで一世を風靡した女性
  2. 2小野真弓の現在は・・・
  3. 3ネットの反応

アコムのCMで一世を風靡した女性

2002年から消費者金融・アコムのCMに出て有名になったこの女性を覚えていますか?

この女性はサンミュージック所属の小野真弓。CM出演当時は21歳でした。

当時はまだ無名の存在だったため、実在の社員がCMに出ていると思い込んだ視聴者もいたそうです。

「どの支店に行けば会えますか?」との問い合わせがアコム本社にあったとか・・・

このCMで知名度がアップし、その後はドラマやCMで活躍しました。

小野真弓の現在は・・・

あの小野真弓の現在が悲惨すぎ!とネットで話題になりました。その時の画像がこちらです。

2014年出演のドラマの一コマです。この時は33歳ですが、悲壮な役まわりを演じたこともあって年齢以上に老けた姿になっていました。

2015年からはEテレ『NHK高校講座 ベーシック数学』で冴場探偵事務所所長・冴場明子役に出演。

そして37歳になった現在の姿がこちら!!

hanaharuaroiさんの投稿
36147860 2042485692442041 8428414676022329344 n

年相応という感じですかね・・・

あれから15年も経っているとは・・・

ネットの反応

・まだ独身なんやねぇ お嫁さんにしたいと言われそうなタイプなのに
・佐々木蔵之介と付き合ってたんじゃなかった?
・ちょっと探せばいそうなおばさん感
・これはこれで需要あるだろ

「お嫁さんにしたい芸能人」の1位に輝いたこともありましたが・・・
まだ独身でいることが意外に感じました

出典:2ch.sc, Instagram

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ