東京エースのキャバ嬢・一華綾がトイプードルを虐待する動画を投稿して炎上!東京エースをクビに!!

六本木にあるキャバクラ・東京エースの一華綾がトイプードル虐待動画をSNSに投稿して大炎上!!結果、東京エースをクビに!!

東京エースのキャバ嬢・一華綾がトイプードルを虐待する動画を投稿して炎上!東京エースをクビに!!のイメージ

目次

  1. 1キャバ嬢・一華綾がトイプードル虐待動画を投稿!
  2. 2炎上を受け、東京エースの社長が動いた!
  3. 3ネットの反応

キャバ嬢・一華綾がトイプードル虐待動画を投稿!

東京・六本木にあるキャバクラ店に勤める女性が、飼い犬を虐待している動画をInstagramに投稿して大炎上しました。

ャバクラ・東京エースに勤めるキャバ嬢・一華綾が飼い犬のトイプードルを叱る様子を動画に撮影して、次のようなコメントをつけて投稿していました。

「エステで家出た後 お散歩できない 外に連れて行ってもらえない腹いせに わざとクールマットの上におしっこして そのあとトイレでうんちして わざと踏みつけてたの カメラで見てたから もう1回骨折ってやろうかと思った」

問題となった動画がこちらです!!

この動画が投稿されると「動物虐待だ!」と炎上し、他のSNSに拡散されさらに炎上してしまいました。

「もう1回骨折ってやろうかと思った」とのコメントが示すように、台所のシンクで怯えているトイプードルの脚には包帯が巻かれていて、骨を折った疑いがもたれています。

これを投稿したキャバ嬢・一華綾がこちらです。

炎上を受け、東京エースの社長が動いた!

この炎上を知った元キャバ嬢の門りょうが人脈を生かしてキャバクラ・東京エースの幹部に要請。虐待されていたトイプードル(ロッキー君)は無事保護されました!!

そして、一華綾には処分が下され、クビになったとみられています。

彼女にとっては、可愛い犬と一緒に撮った写真をInstagramに投稿するための道具だったのかもしれません。

しかしちゃんと飼えずに自分のストレスのはけ口にするようなら、犬を飼う資格はありません!

救出に関わった人GJ!

ネットの反応

・朝から犬の虐待の動画みて言葉で言い表せない気持ちになった
・門りょうさんカッコいいわ
・SNSの炎上のその後を予測して解雇までした東京エース有能
・虐待なんて絶対許さない!てめぇの骨を粉砕してやるたい

可愛いと思って飼い始めても、飼うことができずに捨てる飼い主も多くいます
このような虐待が少しでもなくなりますように

出典:まとめダネ!, BrandNewS

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ