【衝撃】羨ましすぎる!!元バレーボール日本代表・木村沙織と結婚した夫の写真がこちら!!

元バレーボール日本代表の木村沙織選手が引退直前に結婚!!羨ましすぎるお相手・ビーチバレーの日高裕次郎選手がこちら!!

【衝撃】羨ましすぎる!!元バレーボール日本代表・木村沙織と結婚した夫の写真がこちら!!のイメージ

目次

  1. 1バレーボール元日本代表・木村沙織選手
  2. 2引退を前に結婚!!
  3. 3ネットの反応

バレーボール元日本代表・木村沙織選手

2017年3月、惜しまれつつ現役を引退したバレーボール元日本代表・木村沙織選手。

高校時代から全日本代表に入るなど「スーパー女子高生」の呼び名でブレイクし、2004年アテネオリンピックにも出場。

2012年のロンドンオリンピックではエースとして活躍し、銅メダル獲得に大きく貢献しました。

その可愛さと、ちょっと天然なところがある性格で多くの男性ファンの心を掴んできました。

引退を前に結婚!!

現役引退の3か月前、2016年12月31日にビーチバレー選手の日高裕次郎選手と結婚したことを発表し、多くの男性ファンを悲しませることになりました。

そのお相手、日高裕次郎選手がこちら!!

2人がデートする姿は、以前から度々目撃されていました。

ネットでも結婚が噂されていた通りとなりました。

ネットでは祝福の声と、羨ましいとの声が入り混じっていましたが・・・お幸せに!!

うらやましいわ・・・

ネットの反応

・実際185だと一般人にはでかすぎて釣り合いとれん
・ええー・・・あの胸を自由に出来るの?ズリーなあ、いろんな意味でズリーなあ
・おまえらサオリン好きすぎやろ
・ジミー大西かと思ったwww

木村沙織選手185センチに対して日高裕次郎選手は191センチ
身長ではピッタリのお相手なんですね!!

出典:Nニュースα, NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ