【※悲報】「ごくせん」の生徒役1人を除いて全員死亡とは?その衝撃の真相を調査!

「ごくせん」の出演者の中で、生徒役一人を除き全員死亡との噂が・・・!その真相に迫りました!

【※悲報】「ごくせん」の生徒役1人を除いて全員死亡とは?その衝撃の真相を調査!のイメージ

目次

  1. 1「ごくせん」は仲間由紀恵の代表作!
  2. 2そのドラマ出演者を、生徒役中心に、挙げてみます。
  3. 3生徒役を調べてみた結果・・・
  4. 4ネットの反応

「ごくせん」は仲間由紀恵の代表作!

「ごくせん」は、原作がアニメの、テレビドラマです。
仲間由紀恵主演で、シリーズ化されて、第3シーズンまで放送されています。

第1シリーズは2002年4月、第2シリーズ2005年1月、
第3シリーズ2008年4月に放送されて、高視聴率を獲得しています。

ヤンクミこと、仲間由紀恵さんは、侠客(ヤクザ)の家に生まれ、
そして、教職に就いて、教え子と様々な問題に直面し、
解決していく、その過程が、共感を呼び人気ドラマとなっていました。

そのドラマ出演者を、生徒役中心に、挙げてみます。

ウエンツ瑛士

松山ケンイチ

成宮寛貴

三浦春馬

亀梨和也

小池徹平

速水もこみち

松本潤

生徒役を調べてみた結果・・・

結論として、誰一人、死んでいませんでした。
役柄として演じて死んでしまった役者さんもいませんでした。

そういう事で、どう考えても、ガセネタだったようです。
人騒がせな・・・。まったく・・。しかしガセネタで良かったです。(笑)

ネットの反応

・仲間由紀恵と言えば、ヤンクミなんだよな
・ごくせん、とっても好きだったよ~
・誰も死んでないし(笑)
・人騒がせすぎるネタだ!

ごくせんシリーズは、大人気のテレビドラマでした。
仲間由紀恵さん演ずる、ヤンクミに憧れた男子は多かったのでは?
そんな出演者について、良くない噂が流れましたが、ガセネタで良かったです。

出典:2ちゃんねる , NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ