【爆笑】『DRAGON BALL』に登場したキャラの家族構成を描いた話題のイラスト!オチに使われたのはやっぱりあのキャラ!

名作マンガ『ドラゴンボール』に登場したキャラの家族構成を描いた話題のイラストを大公開!!オチは予想通りあのキャラです!!

【爆笑】『DRAGON BALL』に登場したキャラの家族構成を描いた話題のイラスト!オチに使われたのはやっぱりあのキャラ!のイメージ

目次

  1. 1世界中で人気の『DRAGON BALL』
  2. 2『DRAGON BALL』登場キャラの家族構成
  3. 3ネットの反応

世界中で人気の『DRAGON BALL』

鳥山明が描いた名作マンガ『DRAGON BALL』。アニメは80カ国以上で放送され世界的な人気を誇る名作です。

週刊少年ジャンプ誌上の連載は1984年から1995年の10年以上にわたり続いた長期連載となりました。

連載開始時の主人公・孫悟空の姿は小さな子どもでした。

連載当初に出会ったブルマやクリリンは連載の最後まで登場し、孫悟空もブルマやクリリンも、その後に登場するキャラと結婚して家庭を作り、その子どもが活躍しています。

結婚でドラゴンボールのキャラたちは親戚関係になりました。

ドラゴンボールが大好きなスペイン人のアーティスト・Alberto Cubatasさんが、キャラの家族構成をイラストで描いたところネットで話題に!!

『DRAGON BALL』登場キャラの家族構成

孫悟空・チチファミリー

孫悟空は牛魔王の娘・チチと結婚。2人の長男・孫悟飯は、ミスター・サタンの娘・ビーデルと結婚。

ベジータ・ブルマファミリー

ベジータはブルマと結婚。

クリリン・18号ファミリー

クリリンは人造人間18号と結婚。

ヤムチャ

ヤムチャは独身!

オチはヤムチャでしたwww

ネットの反応

・海外でもオチキャラとして定着してたwww
・ミスター・サタンは親戚も凄いことになったんだな
・ヤムチャはブルマと付き合ってたのにねぇ・・・
・ヤムチャにはプーアルがいつも一緒だから寂しくないんだよ

日本でもネタにされることが多いヤムチャ
海外でもそれは定着しているようですねwww

出典:FUNDO, ユルクヤル

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ