【大炎上】『バイキング』MC坂上忍が失礼すぎる発言で非難殺到!!大炎上した発言とは・・・

Takaと浅田舞の熱愛報道に対して坂上忍が失礼すぎる発言をして視聴者から非難が殺到!!その発言内容は・・・

【大炎上】『バイキング』MC坂上忍が失礼すぎる発言で非難殺到!!大炎上した発言とは・・・のイメージ

目次

  1. 1ワンオクTakaと浅田舞の熱愛報道
  2. 2『バイキング』でこのスクープをとりあげると・・・
  3. 3ネットの反応

ワンオクTakaと浅田舞の熱愛報道

2018年4月、ロックバンド・ONE OK ROCK(ワンオクロック)のボーカル・Takaと、元フィギュアスケーターで現在はスポーツキャスターとして活躍する浅田舞のお泊りデートを週刊文春が報じました。

記事では、個室スパで二人きりで過ごした後、タクシーでTakaの自宅マンションへ向かったといいます。

そして翌日午前10時過ぎ、Takaの自宅マンションから出てきた浅田舞を直撃したものの、浅田舞は何も答えずタクシーで走り去ったとか・・・

『バイキング』でこのスクープをとりあげると・・・

4月16日放送のフジテレビ『バイキング』では、早速この記事をとりあげました。

その中で番組MCの坂上忍は

「普段は誰と誰が付き合おうが『僕には関係ないや』って思ってる派なんですよ」

と前置きした上で

「ただ今回はほんとにショックで……」

とうなだれながら語りました。

というのも、坂上忍はワンオクロックの大ファン。

「日本で唯一、外国で通用するアーティスト」
「その人が舞ちゃんいったか……」

とため息混じりに語ったのです。

当然、坂上忍に対して他の出演者からは咎める発言もありましたが、納得いかない様子で・・・

「(Takaは)英語もペラペラなんだよ、すげえ発音もいいんだよ。できたら外国人と付き合ってほしい」
「ここ(浅田)へ行ったかぁ……」

外国人と付き合ってほしかった個人的な願望を言い続けました。

番組を観ていた人からは、「失礼な発言」だと批判の声が挙がりました!

「失礼な発言、神経疑う」
「ワンオクTakaにも浅田舞にも失礼。それでもファンかよ何様のつもり」
「坂上忍の発言、TVで言う事じゃない。わたしは失礼だと思います。言葉は人を傷つける。舞ちゃんが見たら、かわいそう」

これはあまりにも失礼すぎる発言ですね!!あなたはこの発言をどう思いますか!?

関係ないと思っておけばよかったのに・・・

ネットの反応

・外国人を上に見て、浅田舞は下に見てるんか?
・こいつえらそーなこと言う割に上には媚びるんだよな
・こういうキャラがウケていても、たった一言で転がり落ちるから気を付けないと
・恋愛なんて個人的問題なのに口挟んでるお前は何様だよ・・・

Takaのファンからは同様の意見が出たのも事実ですが
司会者がテレビで言うことではありませんね!!

出典:日刊スポーツ, 文春オンライン

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ