「お前消しちゃうから」手越祐也がMステで共演したゲスの極み乙女。の川谷絵音に警告をささやいた!?

ベッキーとの不倫交際騒動の最中、Mステに出演したゲスの極み乙女。の川谷絵音に手越祐也が警告を行った!?

「お前消しちゃうから」手越祐也がMステで共演したゲスの極み乙女。の川谷絵音に警告をささやいた!?のイメージ

目次

  1. 1ベッキーとの騒動の最中、Mステ出演した川谷絵音
  2. 2Mステ出演時に起きた事件
  3. 3手越祐也とベッキーの関係は!?
  4. 4ネットの反応

ベッキーとの騒動の最中、Mステ出演した川谷絵音

2016年年明け早々に発覚したベッキーとゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫交際。

1月5日発売の週刊文春が報じると、1月6日にベッキーは謝罪会見を開きました。

「友人関係」で押し通そうとするベッキーに追い討ちをかけるように1月14日発売の週刊文春は川谷絵音の妻のインタビューを掲載。

その騒動の最中の1月15日、ゲスの極み乙女。が『ミュージックステーション』に出演し、注目を集めました。

番組オープニングで約3秒、歌唱後には画面が切り替わる約7秒の計10秒、深々と頭を下げる姿がみられました。

Mステ出演時に起きた事件

騒動の最中だっただけに、番組は厳戒態勢だったそうですが、その中で事件が起きていたとネット掲示板で暴露がありました。

その事件に絡んでいるのは、共演していたNEWSの手越祐也でした。

その事件の詳細がこちら!!

番組厳戒態勢だったみたい 
手越が隙を突いて、10㎝くらいに顔を近づけてなんか言ってるとこを引き離されたんだと 
で、手越はマネと一緒にちょいお偉いさんとどっかのスポンサーの人と部屋を出ていったんだと 

川谷は顔面蒼白 周りのメンバーや共演組は気付かないふりして無駄にハイテンション 

ジャニーズが川谷を追い込んだりしてな よくわからんけど

手越祐也が川谷絵音に警告をしたのでは・・・とみられていますが、詳細はわかりません。

手越祐也とベッキーの関係は!?

ネットでは様々な憶測が飛び交っています。

『世界の果てまでイッテQ!』でベッキーと共演している手越祐也が、番組をめちゃくちゃにされて怒っている説や・・・

番組で知り合った2人は付き合っていた(手越祐也が手を出した女性の一人)説も・・・

浮名を流し続ける手越祐也にしても、不倫行為だけは許せなかったのでしょうか!?

手越ならあり得る・・・

ネットの反応

・手越かっこええなー平成の火野正平だもんな
・手越におちょくられて顔面蒼白てw
・本当に言ってくれそうやな
・ベッキーも手越にしておけば良かったのに!

何を言ったかは定かではありませんが、手越なら何か言いそう
そんな声がネットでは聞かれました

出典:2ch.sc, NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ