【真相】小西真奈美は芸能界から干されていた!?考えられる3つの理由、そして現在の姿を大公開!

女優の小西真奈美は芸能界から干されていた!?干された理由といわれる3つのこととは・・・さらに現在の姿も大公開!

【真相】小西真奈美は芸能界から干されていた!?考えられる3つの理由、そして現在の姿を大公開!のイメージ

目次

  1. 1小西真奈美は芸能界から干されていた!?
  2. 2理由その1:福山雅治との結婚スクープの影響
  3. 3理由その2:弱小事務所を渡り歩いているから?
  4. 4理由その3:性格が悪すぎ!?
  5. 5最近は仕事が増えつつある?
  6. 6ネットの反応

小西真奈美は芸能界から干されていた!?

フジテレビ『ココリコミラクルタイプ』に2001年から出演してお茶の間でよく知られるようになった女優・小西真奈美。

さらに同時期にNHK朝の連続テレビ小説『ちゅらさん』にも出演し、一気に知名度を高めてその後はドラマやCMに多数出演するようになりました。

ところが2011年ごろから仕事が急減し、一部では「干された」との声が聞こえるようになりました。

業界関係者によると、仕事が減ったのには3つの理由が考えられるとか。

理由その1:福山雅治との結婚スクープの影響

きっかけは2010年10月、女性セブン誌に掲載された「福山雅治と年内結婚」とのスクープ記事。2人が付き合っているとの噂は以前からありました。

記事には既に招待状をもらった人の話や、日時やスピーチする人までかなり具体的に書かれていましたが、記事が出た直後に双方が完全否定し、その後は何もなかったかのように終了しています。

情報が具体的だったのは、結婚したい小西真奈美の話を聞いた事務所が、既成事実を作ろうと繋がりが強い女性セブンに情報をリークしたからだと言われています。

これには恋愛に関しては秘密主義を貫く福山雅治が激怒し、別れることになりました。

仕事が激減した時期とも一致しています。

理由その2:弱小事務所を渡り歩いているから?

小西真奈美は大手事務所に所属したことはなく、弱小事務所を渡り歩いています。

・エリートジャパン(現・ネイムマネジメント)
・スマイルカンパニー
・ユマニテ
・CATAMARAN
・有限会社エレメンツ

福山雅治との結婚情報をリークした時の事務所はCATAMARANで、2013年に小西真奈美が離れた後は芸能マネジメント事業から撤退をしています。

弱小事務所では一度仕事を失うと再び仕事を取るのは大変で、干される期間が長引いた可能性があります。

理由その3:性格が悪すぎ!?

一時期は主要な役柄で引っ張りだこだった小西真奈美に声がかからなくなったのは、人気だった当時に天狗になり、評判が悪かったからとの声も・・・

「小西は人気が出たことで、わがままになってしまったのでしょうか、監督にも平気で『今のより、こっちの方がいいんじゃない』といった風に、指示に従わずに自分の意見を押し通すことが多くなっていったんです。監督をはじめ、スタッフ受けは最悪でしたね」

演技に対してこだわるタイプと言われる小西真奈美は、「扱いにくい女優」と思われていたのかもしれません。

最近は仕事が増えつつある?

2017年9月からファブリーズのCMに出演するなど、最近はまたテレビの露出が増えているようです。

また女優としてドラマや映画で活躍をみせてくれるでしょうか!?

もうすぐ40歳になるんですね・・・

ネットの反応

・福山雅治と結婚できずに迷走しちゃってるね
・ずっと弱小事務所でやってるのかよ
・てっきり結婚してると思ってたわ
・もうアラフォーになるんかよ!昔から変わってないな

芸能界では一度仕事を失ってしまうと取り戻すのは大変なのに
弱小事務所でスタッフから敬遠されるとさらに大変です

出典:Vipperトレンディー, エキサイトニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ