【画像あり】「ともちんよりも可愛い!」と大評判!!可愛すぎる板野友美のハーフのはとこを大公開!

元AKB48の板野友美がハーフのはとこの写真をInstagramに投稿!ネットでは「可愛すぎる!」と大評判に!!

【画像あり】「ともちんよりも可愛い!」と大評判!!可愛すぎる板野友美のハーフのはとこを大公開!のイメージ

目次

  1. 1板野友美がハーフのはとこの写真を公開!
  2. 2『アナザースカイ』には姉妹で出演!
  3. 3ネットの反応

板野友美がハーフのはとこの写真を公開!

2015年6月27日、元AKB48の板野友美がInstagramにはとこの女の子の写真を投稿したところ、「可愛すぎる!」と話題になりました。

アメリカ・ロサンゼルスに住んでいるハーフのはとこ・Minaちゃんの写真がこちら!!

tomo.i_0703さんの投稿
11419293 726915137419333 818444300 n

板野友美のInstagramをフォローしているファンからも可愛いと絶賛!!

「やば可愛い!!」
「可愛い!さすがともちゃんのはとこ!」
「可愛い!!芸能人かと思った!」
「minaちゃん、ほんと可愛い!」

板野友美の親と、Amiちゃん・Minaちゃん姉妹の親がいとこの関係なのがはとこで、はとこは再従兄弟、又従兄弟(またいとこ)、二従兄弟(ふたいとこ)とも呼ばれます。

『アナザースカイ』には姉妹で出演!

実はMinaちゃんは、2013年11月放送の日本テレビ『アナザースカイ』で板野友美がロサンゼルスを訪れた時にも出演していて、ファンには知られた存在です。

姉のAmiちゃんと一緒に姉妹で出演しています。

撮影当時、姉のAmiちゃんが14歳、妹のMinaちゃんが7歳でした。

2014年の7月にも、日本に遊びに来ていた姉妹と一緒に撮った写真をSNSに投稿していました。

本当に仲がいいんですね!!

ネットの反応

・はとこからも慕われているともちんは本当のお姉さんみたいに見える
・ほんと可愛いね!両手に花でうらやまし~
・外国に住んでるはとこだなんて普通は限りなく赤の他人な付き合いになるのに凄いね
・ともちんのはとこ、超めんこいいいいい。日本語も喋れるんだね!

姉妹とも英語と日本語を喋るバイリンガル少女だそうです!
今はもっと成長して美人になってそうですね!!

出典:Instagram, にんじ報告

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ