【必見!】女性がドン引きする「男性ファッション」、ワースト5!

女性が感じるファッションセンスで、女性が嫌いな男性ファッションがあります。そのワースト5を大公開!

【必見!】女性がドン引きする「男性ファッション」、ワースト5!のイメージ

目次

  1. 1女性のファッションセンスから見て・・・
  2. 2女性の嫌いな、男性ファッション、ワースト5
  3. 3輝く、第1位は・・・
  4. 4ネットの反応

女性のファッションセンスから見て・・・

女性は、男性に比べると、ファッション感覚があります。
トレンド・流行に、敏感に反応しますし、ファッションセンスは、
男性は女性には、とても叶いません。とても追いつけません。

男性の知らないことも知っていますし、
ブランドなどの、流行廃りにもとても、精通しています。

女性が感じる、嫌いな男性ファッションがあるそうです。
そのワースト5をご紹介します。男性の方は、心して、ご閲覧下さい(笑)。

女性の嫌いな、男性ファッション、ワースト5

第5位、シャツイン

上着のシャツを、ズボンやボトムの中に、
入れているのは、オタクっぽいとのコメントです。

第4位、タンクトップ

露出の多いタンクトップは、女性に嫌われているようです。
一緒に歩いてくれません。デートのときには、ご注意願います。

第3位、ジャージー姿

ジャージー姿は、あまりにもラフな格好すぎます。
彼女に嫌われますので、極力、自宅だけにしましょう。

第2位、短パン

短パンは、ショートパンツとも言います。
少し長めのハーフパンツは、オーケーな様ですが、
太ももが露出する短いショートパンツは、NGだそうです。

輝く、第1位は・・・

第1位、いかにもホストっぽい服装

ホストっぽい格好、チャラけたスタイルは、女性に嫌われています。
これは、男性から見ても、好感度を得ることは出来ないです。

ネットの反応

・ホストっぽいのは、さすがにダメかぁ
・肌を露出した男性が、嫌われるとは!
・着たい服を着るのが、男らしさなんだよな。
・オレはジャージー姿で何処でも行くから、彼女が出来ないのかな?

ファッションは、個性です。自己主張がスタイルとして表現されます。
女性が一緒に歩いてくれない男性ファッションでは、
絶対に女性にモテませんので、留意されてください。

出典:BrandNewS , 日刊SPA!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ