【大炎上】生理を理由に水泳休むのは甘えとのたまう体育教師に、逆ギレした女子生徒が起こした仰天行動とは

「生理中に水泳の授業を休むのは甘えだ!」この一点張りで強引に授業に出させようとする石頭の体育教師に対し、ある女子中学生がブチ切れて起こした仰天行動が凄い!とネットで話題になっています。

【大炎上】生理を理由に水泳休むのは甘えとのたまう体育教師に、逆ギレした女子生徒が起こした仰天行動とはのイメージ

目次

  1. 1「生理中に水泳を休むのは甘え」体育教師にブチ切れた中1女子
  2. 2体育教師の正体は...
  3. 3ネットの反応

「生理中に水泳を休むのは甘え」体育教師にブチ切れた中1女子

「生理中」を理由に水泳の授業を休みたいと申し出た女子生徒に、「それは甘えだ!」と言い張り、生徒を休ませない体育教師。

それに激怒した女子生徒は水着に着替えて教師の前に現われました...が、その姿に皆仰天します。その女子の水着のお股の部分が血まみれだったからです!

融通の利かない体育教師に、言葉より実際の状況を見せつけてやることで抗議行動としたのです!

このツイッターは忽ち反響を呼び拡散されまくりました!ユーザーは八谷さんの行動を称賛する声もあれば、無茶したなと呆れる声もあり....

一応断わっておくと、↑のツイッターで”先生”とは体育教師ではなく、八谷美幸さんのことです。

八谷さんはマンガ家だから先生と呼ばれているのです。

※八谷さんの漫画(一部)

体育教師の正体は...

体育教師は男だと決め込んでいましたが、実は女性教師だったのです!

女の敵は女だったとは!

ネットの反応

・脳筋かよw 体育教師に言語は通用しないな
・体育教師が保健の授業を受け持っているというところまで含めて闇
・すげー中一女子だ
・男には分からん話だ.....

 

中一でここまで教師に主張できるとは凄い人ですね。学校のルールを改革した先駆者として名を残しましたね。

出典:Twitter  kwskライフ 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ