【衝撃】さんまが本気で愛した女性とは?「名前を聞いたら日本中が大騒動!」そのお相手を大公開!

明石家さんまが、本気で愛した女性がいました!「名前を聞いたら日本中が騒ぎまくる!」そのお相手とは?大公開!

【衝撃】さんまが本気で愛した女性とは?「名前を聞いたら日本中が大騒動!」そのお相手を大公開!のイメージ

目次

  1. 1明石家さんまが、自ら語ったスキャンダル?
  2. 2その1:紗倉まな
  3. 3その2:優希まこと
  4. 4その3:中越典子
  5. 5その4:加藤綾子(女子アナウンサー)
  6. 6ネットの反応

明石家さんまが、自ら語ったスキャンダル?

明石家さんまさんが、先日、以前に真剣に、
再婚を考えた相手がいたことを、激白しています。

『痛快!明石家電視台』の生誕60周年スペシャル企画でのことです。
オール阪神・巨人、ハイヒールらの芸人仲間と、クイズ形式の中で飛び出したのです。

「離婚後(大竹しのぶさん)、真剣に結婚を考えた人は?」と、
設問がありました。さんまさんはYesと回答したのです。

「5年前に、いました。」と告白、
司会と芸人仲間に、さんまさんは、下の名前に「子」があると話しました。

明石家さんまさんは、色々と、女性との噂が絶えることがありません。
結婚を意識したのは、どの女性だったのか、大公開します。

その1:紗倉まな

密会デートをフライデーされたのが、この女性でした。

その2:優希まこと

その3:中越典子

中越典子さんは、現在、永井大さんとご結婚されています。
ではありますが、明石家さんまさんと、噂があったのは、隠しようがない事実です、

その4:加藤綾子(女子アナウンサー)

フジテレビの女子アナウンサーとして、
加藤綾子さんは、さんまさんと親しい間柄と誰しもが、疑っていました。

ネットの反応

・さんまを嫌いな人が少ないから。
・加藤綾子辺りは、怪しいぞ!
・噂にならないレベルだから、分からないんだよね。
・超ビッグな女優とか、タレントさんと、上手い事やってたんやろうな

明石家さんまさんは、離婚してから、再婚する機会があったと告白しています。
娘のいまるさんや、その他の軋轢が無ければ、
再婚していた可能性が高かったと推察される告白でした。

出典:2ちゃんねる , 週刊実話 WJN

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ