【スゴすぎ!】携帯ロックを簡単解除!あり得ない、裏技を大公開!これは、使えるぞ!

スゴい裏技、携帯ロックを簡単解除します!あり得ない裏技を大公開!お読み下さい。

【スゴすぎ!】携帯ロックを簡単解除!あり得ない、裏技を大公開!これは、使えるぞ!のイメージ

目次

  1. 1携帯ロックを解除する裏技とは?
  2. 2パートナーの浮気チェックが怖い?
  3. 3Siriに訊いてみて下さい。
  4. 4いくつかの、パスコードを入力してみる
  5. 5パートナーが指紋認証していたら・・・
  6. 6ネットの反応

携帯ロックを解除する裏技とは?

携帯と言っても、このページで記載することは、
iPhone(スマホ)限定の話になります。よろしくお願いします。

iPhoneのパスコードを忘れたら、悲惨です。
パスコード、6回目続けて、失敗すると、
「iPhoneは使用できません 1分後にやり直してください」となります。

また、iPhoneは、10回目の失敗でデータを消去される設定があります。
この設定がオンの場合、
10回失敗で、iPhone上のデータがすべて消去、出荷時に初期化されます。

パートナーの浮気チェックが怖い?

交際相手がいらっしゃる場合、
相手の方が、浮気を疑えば、携帯(スマホ)チェックを考えます。

なぜならば、浮気をするときには、
着信履歴であったり、LINEのやり取りであったりと、
何らかの痕跡が、スマホに残っているからです。

なかなか、iPhoneのパスコードを忘れて、
ロックを解除することは、難しいのですが、可能性として、
以下に、記載をしておきます。

Siriに訊いてみて下さい。

過去のバージョンでは、ロック画面からホームボタンを長押し、
「着信履歴を見せて」と、Siriに伝えたら、
履歴を見ることができました。

現在のバージョンでは、パスコードの入力や、
指紋認証を使って解除しなければ表示することは不可能になりました。

でありますが、Siriに「連絡先に登録しているであろう名前」を伝えると、
その氏名で登録している電話番号、メールアドレス、その他情報を表示出来ます。

いくつかの、パスコードを入力してみる

iPhoneのパスコードは、通常4桁の数字なので、
記憶を辿って、いくつかの番号を入力してみて下さい。

しかし、冒頭に書いたように、
回数に制限がありますから、ご注意が必要です。

パートナーが指紋認証していたら・・・

交際相手のパートナーが、
普段、指紋認証でロック解除の設定を用いていたら・・・

大変危険な、試みになりますが、
パートナーの指紋認証を得るために、相手のパートナーが、
就寝しているときに、そっと、パートナーの指を使って下さい。

失敗すると、大げんかに発展する可能性があります。
やましい気持ちがなければ、正直に、
パートナーにロック解除して貰ったらいいのですから。

いくつか、思いつくロック解除の方策を探りましたが、
パスコードを忘れたら、iPhoneの初期化しなければならないかも知れません。

ネットの反応

・iPhoneのパスコードは忘れるな!
・初期化する羽目になったら、最悪だぞ!
・パートナー対策は、万全にしろよ
・ロック解除できないと、死にたくなるよ。

iPhoneのロック解除する方法を探ってみました。
パスコードは重要です。必ず、忘れないようにしてください。

出典:アプリオ , iPhoneトラブル解決サイト

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ