【画像あり】小西真奈美は芸能界から干された!?その理由と現在の姿を大公開!

『ココリコミラクルタイプ』で人気となり、ドラマ・CMにひっぱりダコだった小西真奈美はテレビから干されてしまった!?衝撃の理由と現在の姿は・・・

【画像あり】小西真奈美は芸能界から干された!?その理由と現在の姿を大公開!のイメージ

目次

  1. 1小西真奈美は芸能界から干された!?
  2. 2ネットの反応

小西真奈美は芸能界から干された!?

モデルのコンテスト「エリートモデル・ルック」で日本代表になったことからモデルデビューし、その後は女優に転身した小西真奈美。

2001年にフジテレビ系『ココリコミラクルタイプ』に出演して人気を獲得して、その後は数多くのドラマ・CMに出演するようになりました。

しかしここ数年は目にする機会が激減しました。テレビから干されてしまったとの噂も・・・

仕事が激減した理由は3つ考えられています。

1.福山雅治との結婚報道

2010年11月、『女性セブン』に「福山雅治と年内結婚」とのスクープ記事が掲載され大きな話題となりました。

すぐさま双方が完全否定しますが、このスクープは女性セブンと繋がりが強い小西真奈美の事務所側からのリークだったとか!

福山雅治と結婚したい小西真奈美の気持ちを聞いた事務所が、既成事実化しようと動いたというのです。

しかし恋愛については秘密主義を貫く福山雅治は激怒し、これがきっかけで別れてしまったと言われています。

仕事が激減したのもこの時期からでした。

2.弱小事務所を渡り歩いているから?

これまで小西真奈美は以下の5つの芸能事務所を渡り歩いています。

  • エリートジャパン(現・ネイムマネジメント)
  • スマイルカンパニー
  • ユマニテ
  • CATAMARAN
  • 有限会社エレメンツ

2006年から2013年に所属していたのはCATAMARANで、小西真奈美が移籍した後は芸能事務所から撤退しています。

非常に小さな事務所だったCATAMARANから移籍したエレメンツも同様で、大手の営業力には負けてしまうようです。

3.性格が悪い?

人気が絶頂だった当時、「少し天狗になっている」とドラマの撮影スタッフやテレビ局関係者が明かしていました。

「小西は人気が出たことで、わがままになってしまったのでしょうか、監督にも平気で『今のより、こっちの方がいいんじゃない』といった風に、指示に従わずに自分の意見を押し通すことが多くなっていったんです。監督をはじめ、スタッフ受けは最悪でしたね」

北区つかこうへい劇団に入団して女優への道を歩み始めたこともあり、かなり演技に対してこだわるタイプのようで、それが災いしたのかもしれません。

小西真奈美の現在は・・・

小西真奈美の最近の活動は・・・2016年にKREVAのカバー曲『トランキライザー』でラッパーとしてデビューしていました!

2017年にはNHK『空想大河ドラマ 小田信夫』に出演するなど、女優としても仕事はこなしているようです。
 

38歳には見えませんね・・・

ネットの反応

・小西真奈美に飽きちゃったってのもあるだろうなー
・ラップ歌ってるのは迷走してる感
・もうアラフォーになるんかよ!昔から変わってないな
・福山雅治と結婚できずに独身のまま40歳になっちゃうのか

弱小事務所では一度仕事を失うとそこから取り戻すのは大変そうです
福山雅治との結婚を焦らなければ・・・

出典:Vipperトレンディー, エキサイトニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ