【衝撃映像】もしもカメに激辛唐辛子を食べさせたら・・・衝撃の実験映像を大公開!!

まさかこんなことになるなんて・・・カメに激辛唐辛子を食べさせたみた話題の動画を大公開いたします!!

【衝撃映像】もしもカメに激辛唐辛子を食べさせたら・・・衝撃の実験映像を大公開!!のイメージ

目次

  1. 1カメに激辛唐辛子を食べさせたら・・・
  2. 2人によっては死ぬこともある激辛唐辛子
  3. 3ネットの反応

カメに激辛唐辛子を食べさせたら・・・

ちょっと変わった衝撃映像をお届けいたします。

どこの国で撮影されたのかわからない動画なのですが、カメに激辛唐辛子を食べさせる衝撃の動画です。

カメは唐辛子を食べないのでは?とも思うのですが・・・

なんと!しっかり口に入れました!!

激辛唐辛子を食べたカメがどうなるのかは・・・以下の動画でご覧ください!!

口に入れた唐辛子をすぐに吐き出し・・・

あまりの辛さにもだえ苦しんで暴れてしまいました!

この動画は動物虐待説と、そもそもこのカメは食用説がありますが、どういう意図で食べさせたのかはわかりません。

人によっては死ぬこともある激辛唐辛子

唐辛子の辛さはカプサイシンという成分ですが、カプサイシンの最小致死量は体重1kgあたり100mgだと分かっています。

標準的な成人の体重は65kgとすると、人間にとっての致命量は約6.5gになります。

現在世界一辛いとされる唐辛子「ドラゴンの息」でも280gを食べなければならないそうで、実際に死ぬほど唐辛子を食べるのは難しいとか。

ただし、死なないまでも相当の辛さですから、そのまま食べるだけでカメのように苦しむことになるでしょう・・・

どんだけ辛いんだろう・・・

ネットの反応

・唐辛子で農薬作れるしな
・カプサイシン凝縮させれば殺せるのか?
・辛いの苦手だからカメの気持わかるー
・見てるだけで辛くなってくるわwww

有名なハバネロの辛さが25万~45万SHUに対し、ドラゴンの息は248万SHU
その辛さはハバネロの5倍以上なのだとか・・・

出典:VideoMan, ギズモード・ジャパン

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ