【閲覧注意】その瞬間、観客全員が目を覆った・・・高校野球のハプニング動画を大公開!

その一瞬は観ていた観客全てが目を覆ったであろう高校野球のハプニング動画・・・注意してご覧ください!!

【閲覧注意】その瞬間、観客全員が目を覆った・・・高校野球のハプニング動画を大公開!のイメージ

目次

  1. 1高校野球で起きたハプニング
  2. 2デッドボールを受けた選手のその後は・・・
  3. 3ネットの反応

高校野球で起きたハプニング

2017年秋に行われた高校野球秋季兵庫県大会。2018年春のセンバツ高校野球の出場に繋がる大会です。

2017年9月24日に姫路市立姫路球場で行われた3回戦、神港学園対東洋大姫路の試合開始早々にそのハプニングは起きました。

1回表の神港学園の攻撃、1アウトランナーなしの場面で2番打者が打席に入った時のことです。

投げたボールが頭部へ・・・

詳細は以下の動画でご覧ください!!

たまらずうずくまる選手。

担架も運ばれてきました。

そしてゆっくりと歩み寄る神港学園の監督・・・遅すぎ!?

担架で運ばれていきました。心配です・・・

デッドボールを受けた選手のその後は・・・

デッドボールを受けた選手に変わり臨時代走が送られ、1回裏の守備には無事グラウンドへ戻って来たそうです!

次の打席では代打の選手と交代したそうですが、大事には至らなかったようで良かったですね!!

試合の方は、4対4で延長戦に突入する白熱した展開となり、13回表に神港学園が1点を取って5-4で3時間を超える熱戦を制しています。

大怪我してなくて良かった!

ネットの反応

・うわぁ・・・これでイップスにならなきゃいいけど
・監督走ってこいや
・狙ってたわけじゃないから仕方ないよね…
・頭の場合はいくら本人が大丈夫だと言っても、大事を取って交代した方がいいと思う

結局、デッドボールを受けた選手は2回の攻撃では打席に立たず交代しています
場所が場所だけに大事を取った方がいいですね!

出典:Youtube, 甲子園きっぷ yama’s stadium☆彡

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ