【衝撃】大沢樹生と喜多嶋舞の長男の本当の父親が判明!写真有り「これはそっくり!」

息子の本当の父親とは誰なのか?ドロドロの離婚劇を演じた大沢樹生と喜多嶋舞の長男の父親が遂に判明した模様。意外な人物とは誰?

【衝撃】大沢樹生と喜多嶋舞の長男の本当の父親が判明!写真有り「これはそっくり!」のイメージ

目次

  1. 1大沢樹生と喜多嶋舞の離婚騒動とは
  2. 2大沢樹生が長男に抱いた疑問
  3. 3本当の父親捜しが芸能マスコミで始まる
  4. 4意外な人物が「実の父親」を名乗り出る!
  5. 5ネットの反応

大沢樹生と喜多嶋舞の離婚騒動とは

大沢樹生と喜多嶋舞は96年に出来婚し97年長男を出産しましたが、05年に離婚しました。長男の親権は喜多嶋舞が握りましたが、07年には大沢樹生の方に移ります。

理由は恐らく2007年に喜多嶋舞が一般男性と"出来ちゃった再婚"したことでしょう。この時を機に長男は大沢樹生と暮らし始めました。

大沢樹生が長男に抱いた疑問

「長男は自分の気質や外見を何一つ受け継いでいないのでは?」一緒に長男と暮らし、その成長過程を身近で接していた大沢樹生の目には、こんな疑問がむくむくと沸き起こってきたのです。

そして大沢は長男と自分のDNA検査を受ける事にしました。そして結果はショッキングでした。

大沢は、長男と自分の性格や体格、気質などが違うことからDNA検査を受け、その結果、父子確率が0%と判明。長男の親権は再び喜多嶋家に移り、25日放送のテレビ番組で大沢は、「実子と思ってきて違う結果が出ても私の気持ちが急にブレることはない」と説明しつつも、「正直受け入れられないのが本音」と述べている。

本当の父親捜しが芸能マスコミで始まる

DNAの結果によって"子供は他人"と診断されたのですから、大沢のショックは計り知れないでしょう。このことが判明してから長男は喜多嶋舞の元へ戻りますが.....

大沢樹生と長男

喜多嶋舞はDNA結果を全面否定します。喜多嶋の父親まで"娘を陥れる行為"と、DNA結果を公表した大沢樹生を非難する始末です。

しかし喜多嶋側が長男のDNA再検査を拒否したことは不可解です。

そんなことから週刊誌や芸能マスコミは本当の父親捜しを展開します。が、それらの大半は憶測の域を出ません。喜多嶋舞と関係があったと噂された男性芸能人が俎上にのりました。

喜多嶋舞の奔放な男性関係が窺い知れます...

まず俎上にあがったのは週刊新潮が名前をあげた石田純一と奥田瑛二だったが、2人は即、

「本人は連絡先も知らないと話していた」(石田純一の事務所)
「全くの事実無根です」(奥田瑛二)

と、関係を否定。このほかネット上では、過去に公開された長男の画像や、喜多嶋の妊娠当時の仕事ぶりから推測し、光GENJIの赤坂晃や山本淳一、和泉元彌、西島秀俊らの名前が浮上しているが、赤の他人による推測だけに、当然のことながら"結論"など出るはずはない。

意外な人物が「実の父親」を名乗り出る!

「週刊女性」の取材に"父親は俺かも知れない”と答えた男が、元俳優の伏石泰宏です。

伏石泰宏とは

伏石泰宏は、 1993年に雑誌「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で入賞し、芸能界入り。テレビドラマ「サイコドクター」など約30作に出演したが、2004年ごろ芸能活動を引退。引退後の2010年に、売春防止法違反容疑で逮捕されている。 

しかし、伏石泰宏の告白は喜多嶋舞も大沢樹生も一切無視しました。一部では伏石の売名行為だったのでは?という声も聞かれたのですが...

その後喜多嶋舞が、長男の父親について一切沈黙を決め込んでいるため、いまだに真相は闇の中です。

左が伏石泰宏、右が長男です。

似ていますか?!

現在長男は、祖母に当たるアメリカ在住の元女優・内藤洋子の元で育てられているそうです。

伏石泰宏の言い分を認めたら、長男は犯罪者の子になってしまいます。それは喜多嶋舞も大沢樹生も嫌だったでしょうsad

ネットの反応

・喜多嶋舞。最低。
・ヤグチより100倍ひどいよな喜多嶋舞って
・子供が可哀想だろう!angry
・行き当たりばったりで子供を作る淫〇女が喜多嶋舞

世間の声が喜多嶋舞に厳しく当たるのは無理もない事でしょう。結局子供より男を取る女なのですから....芸能界にいられないのは当然です。

出典:独女ちゃんねる Aol. 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ