【驚き】拘置所から出てきた清原和博容疑者の激やせ姿に驚愕!※画像有り

2017年7月、覚せい剤取締法で逮捕された清原和博容疑者が拘置所から出所しました。その時の姿が一部スポーツ紙に報道され、激ヤセぶりに驚きの声が上がりました。

【驚き】拘置所から出てきた清原和博容疑者の激やせ姿に驚愕!※画像有りのイメージ

目次

  1. 1「激ヤセ」「精神的うつ」変わり果てた姿...
  2. 2清原も激ヤセした拘置所の食事
  3. 3いまだに明かされないクスリ入手経路
  4. 4ネットの反応

「激ヤセ」「精神的うつ」変わり果てた姿...

2017年7月、拘置所から出所した清原和博容疑者の激ヤセ姿が話題になっています。

清原と言えばゴリラの様にごっつい体と突き出た腹が特徴でした。

ところが、スポーツ紙がスクープした写真の清原には驚かされました。

写真から比較しても、恐らく7,8キロは痩せたのではないかと思われます。拘置所の規則正しい生活と3食の質素な弁当、アルコール無しの食生活が影響したのでしょう。

清原容疑者は精神的うつ状態の兆候も見られたので、自殺防止のために24時間厳重監視態勢が敷かれていたそうです。

清原も激ヤセした拘置所の食事

そんな清原も激ヤセした拘置所の食事内容とはどんなものだったのでしょうか?

かなりヘルシーな内容ですね。凄いメタボバラだった体型がすっきりして、逆に健康的に良い感じなっています。

イチローに突き出た腹を揶揄われている清原

精神的鬱状態は別として、フィジカル的には健康的になったようです。ネットの声にも反映されています。

・何だよ、健康的で良い感じになってるのかよw

・すごいメタボ腹だったし健康的な食事で痩せたならいい事では

・3年ぐらいいれば健康体になるんじゃないか

・このまま拘置所ダイエットさせ続けた方がいいな

いまだに明かされないクスリ入手経路

それにしても拘留中も覚せい剤の入手ルートは明かさなかったという清原容疑者....その理由は何なのでしょうか?

清原の逮捕後に通称「群馬のシャブババア」と言われるバイニンの息子・小林和之容疑者(45)も逮捕されています。彼らが清原の薬物入手ルートに関係があったとみられています。

清原容疑者は現在、覚せい剤の使用については認めたものの、具体的な入手ルートについては未だに語ろうとしていないようです。小林容疑者らとは、群馬県のコンビニエンスストアの駐車場で取引をしていたとされていますが、その小林容疑者らがどこで覚せい剤を入手していたのかまでは明らかになっていないのです。

清原が入手経路を明かせない理由は、黒幕の存在が怖いからでしょう。

ネットの反応

・暴〇団とは逮捕前ズブズブの関係だったんじゃないの?
・山〇組の幹部と知り合いになりたがっていたとかangry
・告白本出したらしいが、内容には期待できないね
・もう清原の話題はいらない

清原和博は拘置所暮らしではダイエットも出来、読書三昧だったようです。それが告白本を出す下地になったのでしょうか?

出典:ネタリブート 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ