【残念画像】北川景子の汚すぎる食べ方にキムタクもお茶の間もドン引き!DAIGOが心配になるわ・・・

女優・北川景子の食べ方でが汚すぎるとネットで話題に!!キムタクもお茶の間もドン引きする食べ方がこちら!!

【残念画像】北川景子の汚すぎる食べ方にキムタクもお茶の間もドン引き!DAIGOが心配になるわ・・・のイメージ

目次

  1. 1「なりたい顔ランキング」3年連続1位の北川景子
  2. 2北川景子の汚すぎる食べ方にドン引き!
  3. 3キムタクもドン引き!!
  4. 4ネットの反応

「なりたい顔ランキング」3年連続1位の北川景子

女性が選ぶ「なりたい顔ランキング」では2013年から3年連続1位に輝いたこともある女優・北川景子。

しかし、彼女にも「絶対真似したくない」「自分の彼女があれをやったらドン引き」と敬遠されることがあります。

それは食事マナーの悪さ・食べ方の汚さです。

北川景子の汚すぎる食べ方にドン引き!

その食べ方の汚さは、フジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「食わず嫌い王決定戦」出演時にお茶の間に流れて話題になりました。

1度目は唐沢寿明との対戦の時でした。

たくさん口に詰め込む食べ方が、まるでハムスターのようだとネットで騒がれました。

さらには箸の使い方が汚いとの指摘も!

キムタクもドン引き!!

2度目の出演時は木村拓哉との対戦。

口に詰め込む汚い食べ方は治してしたようですが、シシカバブを丸ごとくわえて食べる姿にキムタクの顔が引きつっていました。

これが記憶に残っていた人からは、DAIGOとの結婚発表があった時に「大丈夫か!?」との声が聞かれました。

DAIGOと言えば、故・竹下登元総理大臣の孫であり、親族には竹下亘衆院議員もいるおぼっちゃま育ち。

この食べ方でマナーを求められる場に出ることもあると考えると心配になりますね・・・

汚すぎワロタwww

ネットの反応

・美人でこれは萎えるやつだわ
・ぴったんこカンカン見たけど変わってなかったw
・キムタクの引きつった顔www
・DAIGOも知ってて結婚したんだろ

三つ子の魂百までというように
子供の頃からの習慣は簡単になおらないものです

出典:アサジョ, エントピ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ