「これはアカン」「終わったな・・・」浜崎あゆみのライブパフォーマンスが衝撃的にヤバすぎ・・・

衝撃的なヤバさで話題になった浜崎あゆみのライブパフォーマンスを大公開!!そして現在の姿も大公開いたします!!

「これはアカン」「終わったな・・・」浜崎あゆみのライブパフォーマンスが衝撃的にヤバすぎ・・・のイメージ

目次

  1. 1「平成の歌姫」と称された浜崎あゆみ
  2. 2浜崎あゆみのライブがヤバすぎ・・・
  3. 3最近は太り過ぎ!?
  4. 4ネットの反応

「平成の歌姫」と称された浜崎あゆみ

デビューアルバムを約150万枚売り上げるなどし、「平成の歌姫」や「女子校生のカリスマ」と称された浜崎あゆみ。

しかし浜崎あゆみも寄る年波には勝てず。近年は「太った」「劣化した」と言われるようになりました。

浜崎あゆみのライブがヤバすぎ・・・

2015年大晦日から2016年かけて行われたカウントダウンライブ『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2015-2016 A ~M(A)DE IN TOKYO~』が衝撃的にヤバすぎると話題になりました。

「まるでニューハーフショーみたい」などとネットでは酷評。

まわりのダンサーが妙齢の女性ばかりを配置しているのは、自分をよく見せるためなのだろうとの声も。

37歳でこのパフォーマンスはかなりイタい・・・

最近は太り過ぎ!?

最近は前にも増して「太り過ぎてヤバイ」との声が聞こえてきます。

2017年に公開されたコンサートの映像がこちら!

森三中の黒沢かずこソックリ!?

『しゃべくり007』に出演した時は「激太り」と言われるほど・・・

このまま劣化の一途を辿ってしまうのかそれとも大復活があるのでしょうか!?

もうすぐ40歳なんですね・・・

ネットの反応

・2015年ではなくお浜さん自身のカウントダウンということで
・アラフォーなりのアーティストなればいいのに・・・
・なんか安室ちゃんと倖田さんと 凄い差ついちゃったねw
・安室奈美恵の引き際の良さが強調されてしまうな

もうすぐ平成も終わってしまいます
それと共に平成の歌姫も終わるのでしょうか!?

出典:MISERU, アノ人の現在

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ