【裏技!】携帯ロックを、簡単解除!その驚愕の裏技を大公開!解除の成功率高すぎる!

iPhoneのロック解除!驚異の裏技を大公開します。解除を成功する確率が高すぎて、怖い!

【裏技!】携帯ロックを、簡単解除!その驚愕の裏技を大公開!解除の成功率高すぎる!のイメージ

目次

  1. 1iPhoneのロック解除!驚異の裏技大公開!
  2. 2ネットの反応

iPhoneのロック解除!驚異の裏技大公開!

スマホのロック解除。これは、気になるところです。
ログインできなければ、使い物になりません。それが安全確保の意味なのですが・・・

iPhoneのロック解除の話になります。
どの様な解除方法が、ネットの話題になっているのか、調べました。

Siriに聞いてみる!

過去のバージョンでは、
ロック画面から、Siriを呼び出せる設定にしていれば、
(この前提が必要です。)


着信履歴を見ることができました。

ロック画面から、ホームボタンを長押し、
「着信履歴を見せて」と、Siriに伝えます。

結果、ロック解除しなくても履歴を見ることができたのです。

パスコードを入力してみる方法

iPhoneのパスコードは、通常4桁の数字です。
パートナーが設定しているものを,推測出来る場合もあります。

生年月日や、電話番号などを入力してみましょう。
 

パートナーが見ていない間に、
アイフォンの画面を拭く方法もあります。

後日、画面を斜めから確認すると、
パートナーが残しているタップ位置を推察できるかも知れません。

パートナーが指紋認証を利用!

普段パートナーが指紋認証でロック解除していれば、
寝ている間に、パートナーの指を押し付けてロック解除出来るかも!

パートナーが気が付くと、アウトです。
この方法なら、成功すれば、確実に解除可能です。

指紋認証の場合は、
5回のミスで、その後はパスコードでの解除しか受け付けません。

4回ミスしたら、その日は諦めるのが賢明です。

ネットの反応

・ロック解除は、永遠の課題だ
・相手に疑われないようにしなければいけない
・ロックするのは、付き合い相手だけの問題ではない。
・パスワード解除が出来れば、ロックする意味がないだろ!

iPhoneのロック解除の裏技が、度々話題になります。
iPhoneのバージョンアップで、裏技が使える範囲が狭くなっているのも事実なのです。

出典:アプリオ , iPhoneトラブル解決サイト

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ