ロシア人カメラマンが、子供と大型犬をレンズに捉えた!美しく、穏やかな満足感に感動!

ロシア人カメラマンが、子供と大型犬の触れ合いを、撮影しSNSに投稿しています。心が和むと話題です。

ロシア人カメラマンが、子供と大型犬をレンズに捉えた!美しく、穏やかな満足感に感動!のイメージ

目次

  1. 1ロシア人カメラマンの撮影した写真集
  2. 2SNSから、写真を選択!10選!
  3. 37.グレートデンに見守られる子供たち
  4. 4ネットの反応

ロシア人カメラマンの撮影した写真集

ロシア人の写真家、アンディ・セルヴァストフさんは、
幼い子供と、大きな犬のペアをカメラに撮影し写真集を出しています。

人間と動物の間の特別な絆の写真集、
『 Little Kids and Their Big Dogs』には、
幼い子供と大型犬の微笑ましい関係性が、収録されています。

大型犬は、キチンとした躾が施されていれば、
とても穏やかな、子守犬、ガードドッグとして、
家庭で飼育される愛すべき人間のパートナードッグなのです。

大型犬の中なら、多数の犬種が、子供と共に撮影されています。
ニューファウンドランド、レオンベルガー、グレートデンなど。
成犬で50~60kg以上に達する超大型犬です。存在感に圧倒されます。

ロシア人カメラマンである、
Andy Seliverstoff(アンディ・セルヴァストフ)さんの、
Instagramへ投稿した写真から、掲載します。ご覧ください。

SNSから、写真を選択!10選!

1.グレートデンと。

2.ニューファンドランド犬

3.4頭のレオンベルガーと、散歩する少女

4.ハスキー犬と

5.シェパードと落ち葉を見つめる少年

6.マスティフ犬種と肩を寄せ合う少女

7.グレートデンに見守られる子供たち

8.セントバーナード犬と散歩。

9.グレートデンと、お使いへ?

10.ボルゾイ犬と寛ぐ少女

ネットの反応

・大型犬と子供って、仲良しなんだね。
・こんなワンコと暮らしたいよ。
・大型犬って、怖そうなんだけど!
・愛情を持って育てれば、いい友人になれるんだね

大型犬は、日本では住宅事情から、飼育が困難です。
ロシア人カメラマンが、子供と大型犬が、触れ合う姿を写真に収めています。
とても、ほのぼのとして、心がほっこりしました。

出典:Instagram @andyseliverstoffさん

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ