【完全消滅!】日本エレキテル連合の現在が悲惨すぎる!テレビから完全に干された衝撃理由は?

日本エレキテル連合が、芸能界から消えた?悲惨すぎる現在!テレビから完全に干された理由が衝撃的すぎる!

【完全消滅!】日本エレキテル連合の現在が悲惨すぎる!テレビから完全に干された衝撃理由は?のイメージ

目次

  1. 1日本エレキテル連合とは?
  2. 22015年には、既に、消えていた?
  3. 3中野聡子には、壊死エピソードが・・・
  4. 4日本エレキテル連合の現在は、ユーチューバー?
  5. 5ネットの反応

日本エレキテル連合とは?

日本エレキテル連合は、2014年に「ダメよ~、ダメダメ」が、
大流行し、一躍人気コンビとなったのです。

日本エレキテル連合のコンビは、ボケ担当の中野聡子さん。
愛媛県今治市出身、1983年11月生まれで、血液型はA型です。

そして、ツッコミ担当の橋本小雪さん。
兵庫県豊岡市出身、1984年11月生まれ、血液型はA型。

2015年には、既に、消えていた?

「ダメよ~、ダメダメ」で大ブレイクしたのが、2014年。
ですが、翌年の2015年早々に、既に消えていたというのが現実の様です。

あんなに、人気があったのに、なぜ、消えてしまったのでしょう?
不思議に思ってしまいますが、朱美ちゃんのイメージが強すぎたのが、一因です。

この、朱美ちゃんのイメージが強すぎたせいで、
朱美ちゃんからの脱却が難しかったと、容易に想像出来ます。

中野聡子には、壊死エピソードが・・・

芸能界から消えたと、噂があるのが、日本エレキテル連合。
それだけでも、マイナスなのに、まだまだ、悲惨な事が起こっています。

それは、ブレイクする前の話だったようです。
2013年、中野さんは、腕に大怪我を負ってしまいました。

病院に行ったところ、このままでは、壊死します。
医師から、「必ず、治療に来て下さい」と言われました。

しかし、全然仕事がなくて、お金のない芸人の辛さ。
病院に行きたくても、お金がないのでいけませんでした。

相方の橋本が、泣きながら懇願!

相方の橋本さんが、「壊死するなんて・・・」と、
泣きながら、「消費者金融でお金を借りてくる!」と、出かけました。

ではありましたが、所得のない辛さです。
消費者金融でさえ、お金を貸してくれませんでした。

その結果、中野さんは、治療を受けることが出来ず、
腕の組織が一部壊死したままになってしまったそうです。

スゴい、貧乏ネタ、貧乏エピソードです。
その壊死した腕をご覧になりたい方は、コチラをどうぞ!

日本エレキテル連合の現在は、ユーチューバー?

日本エレキテル連合の現在は、
ユーチューバーとして、動画を投稿しているというのです。

ご興味のある方は、日本エレキテル連合の感電パラレルに、
アクセスして下さい。とても面白いと、私は、思いました。(笑)

ネットの反応

・日本エレキテル連合は、終了~
・面白いとオレは、思ってるがな
・朱美ちゃんの、印象が強すぎて、後が難しいんだろうな
・一発屋で終わらないように、頑張れよ!

日本エレキテル連合の現在は、
主に、ユーチューブに、動画投稿しているようです。
朱美ちゃんの呪縛から逃れて、頑張って下さい。

出典:エンタメSplash , ワライキトレンドライフ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ