【激怒!】加藤浩次が警官にブチ切れ!「あんた警察やってちゃダメだよ!」に、共感の嵐!

加藤浩次が、警官にブチ切れした過去を告白!「あんた警察やってちゃダメだよ!」⇒共感の嵐が・・・

【激怒!】加藤浩次が警官にブチ切れ!「あんた警察やってちゃダメだよ!」に、共感の嵐!のイメージ

目次

  1. 1加藤浩次は、正義感が強い
  2. 2正義感の強い、加藤さんの、経験を告白
  3. 3年下の警察官のタメ口に、キレた!
  4. 4ネットの反応

加藤浩次は、正義感が強い

加藤浩次さんは、お笑いコンビ「極楽とんぼ」のツッコミとして、
人気者になりました。相方さんが、不祥事によりコンビ解散などを経験されています。

個性的なタレントさんとしても、有名です。
正義感が強く、なおかつ、短気なところもあります。
狂犬というあだ名があるぐらいですから。

正義感が強いと共に、芸人として、
「現場は戦場」との認識があり、その現場で泣くのは、
もっとも、ダメなことだとの考えをお持ちになっています。

その一途な性格のため、色々なタレントさんを実際に泣かせています。

正義感の強い、加藤さんの、経験を告白

強い性格、狂犬と言われる人間性もあるのでしょう。
加藤さんには、エピソードが尽きません。

数年前のエピソードをテレビ番組で、語られていました。
それは、事故現場での警察官の対応についてでした。

加藤浩次さんは、朝の『スッキリ!!』MCとして、
活躍されています。

14~15年前の出来事か?

加藤さんが、30代半ばの頃のお話だそうです。
ですから、今から、14~15年前のことになるでしょう。

年下なのに、タメ口で接してきた警察官に、
「それは違うんじゃないか」と、言い返したそうなのです。

年下の警察官のタメ口に、キレた!

加藤さんのお話によりますと、
事故現場で、交通整理、交通を誘導していた警察官に、一言。

明らかに、一回り以上、年下と思われる若い警察官が、
事故のため、迂回するように支持をしていたときのことだそうです。
 

加藤浩次

(若い警官に)

「国家権力が後ろだからと言って、
誰にでもタメ口利いていいと思ってる?」

「それは、大間違いだよ?」

加藤さんの、勢いに、気圧されたのでしょう。
20代半ばと見えた警官は、平謝りだったそうです。

加藤さんの弁によると、
「『すいません、これ迂回してください』っていうのが、筋じゃないか?」との事です。

この加藤浩次さんの、意見を聞いたネット民の間では、
「それはそうだ」「加藤の言い分は、正しい」と、炎上したのです。

ネットの反応

・加藤に言われた警官もビビったんじゃね?
・加藤は狂犬だからな!
・警官だって、職務だから仕方無いだろう~
・加藤が正しいとはオレは思わないがな

加藤浩次さんが、事故整理で迂回の指示を出した警官にクレームを入れました。
若いのに、国の権力を背景に、何でも言いなりになると思うなと、
年長者からの苦言を呈したところ、ネットで賛同の嵐となりました。

出典:NewsTimes , ライブドアニュース , Wikipedia (ja)

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ