【炎上】美容整形しようとして⇒「上位0.01%に入る顔面偏差値、整形するな」と怒られた女性とは?

ある女性が、美容整形しようとして医師から⇒「上位0.01%に入る顔面偏差値、整形するな」と怒られた!その女性とは?

【炎上】美容整形しようとして⇒「上位0.01%に入る顔面偏差値、整形するな」と怒られた女性とは?のイメージ

目次

  1. 1整形しなくていいという、ご尊顔は?
  2. 2自分、可愛いアピール?
  3. 3ネットの反応

整形しなくていいという、ご尊顔は?

ある女性が、ツイートして、大炎上しています。
それは、美容整形しようとしたら、医師から、「しなくていい」と、
整形を辞めるように忠告されたというのです。

そのツイートを画像で、この下へ載せます。
この女性の自慢話と捉えられても、仕方がありません。

大炎上をもたらした、ツイートがコチラです。

自分、可愛いアピール?

このツイートを見た人たちからは、
自慢なのか?と、勘ぐる声があふれていました。

続いての、投稿写真が、自分可愛いアピール満載だったからです。

あまりにも、自慢ばかり満載のツイートには、
あきれかえってしまいました。

ツイート

(自慢女)

「自宅でフェイシャルエステを20時間」

「まだまだ白くなる」と肌自慢。

美容整形しようとして、医者から、
「顔面偏差値が高い・・・」とか言われたとのネタにすぎませんでした。

ネットの反応

・美容整形医が、整形手術を断るわけないだろが!
・あり得ない話を持ちだして、自慢したかっただけ
・顔面偏差値なんて、聞いたことないしな
・可愛いと言われないから、SNSで愚痴ってるだけじゃね?

SNSに、顔面偏差値の話を持ちだして、自慢めいた投稿をした女性。
その女性に対して、辛辣な「ふざけるな」との意見で炎上していました。

出典:サンサーラ速報 , はちま起稿

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ