都立大学駅近くの住宅街で男が刃物を振り回して大暴れ!警官がボコボコにして逮捕する瞬間の動画がこちら!!

東急東横線・都立大学駅近く住宅街で男が刃物を振り回して大暴れ!!駆けつけた警察とクロネコヤマト配達員がボコボコにして無事逮捕する映像を大公開!!

都立大学駅近くの住宅街で男が刃物を振り回して大暴れ!警官がボコボコにして逮捕する瞬間の動画がこちら!!のイメージ

目次

  1. 1都立大学駅近くの住宅街で男が刃物を振り回して大暴れ!
  2. 2現場は通行止めになり大騒ぎ!
  3. 3ネットの反応

都立大学駅近くの住宅街で男が刃物を振り回して大暴れ!

2018年7月30日の午前9時55分ごろ、東京都目黒区の東急東横線・都立大学駅近くの商店や住宅の建ち並ぶ一角で男が刃物を振り回していると警察に通報がありました。

すぐに駆けつけた警視庁碑文谷署員が男を取り押さえて現行犯逮捕されています。

その様子を居合わせた人が撮影した動画がSNSに投稿され話題になっています!

警察官2人が取り押さえようと必死に格闘しているところに通りがかったのはヤマト運輸の配達員!

ヤマト運輸の配達員も加勢!

さらに付近の住民も押さえつける手助けをして無事取り押さえることができました!!

とても勇敢な行為ですが、男は刃物を持っていたため危険な行為でした。

現場は通行止めになり大騒ぎ!

この事件では、近くにいた60代の女性が右腕を切りつけられて負傷していますが。命に別条はないとのことです。

当時の現場は一時通行止めとなり、大騒ぎとなっていました。

大きな事件にならなかったのが不幸中の幸いです!

ネットの反応

・クロネコさんの後頭部へのネコパンチヤバイな。拳痛いだろうな。
・ヤマト運輸の人に怪我がなければいいが、こういう場合はプロに任せて避難だよ
・大怪我した人がでなくてホッとした
・加勢するクロネコさんと配達するクロネコさんが登場しててじわじわきたw

ネットではヤマト運輸配達員の猫パンチに注目が集まっていました
速やかに取り押さえた警察や協力した皆さん、お疲れ様です!!

出典:バズプラスニュース, まとめまとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ