【衝撃】ぺ二オク問題で芸能界から消えたほしのあき 現在の姿に驚きの声!

JRA騎手の三浦皇成と結婚したもののペニーオークションのサクラを勤めたことがバレて、芸能界から消えたほしのあき。一時は巨乳が売りのグラドルでしたが、最近の姿が衝撃の変わりようだとネットで騒がれました。アラフォーの仲間入りしたほしのあきの現在の姿とは

【衝撃】ぺ二オク問題で芸能界から消えたほしのあき 現在の姿に驚きの声!のイメージ

目次

  1. 1ほしのあき 劣化した?!
  2. 2まだまだいける?!とてもアラフォーとは思えない可愛さ?
  3. 3むしろ"胸もナチュラルになって"いい感じ♪
  4. 4ネットの反応

ほしのあき 劣化した?!

ほしのあき

別名義 三浦 亜希(旧姓 星野)(本名)
愛称    あきちゃん アッキー
生年月日    1977年3月14日
現年齢    41歳
出身地    東京都
血液型    O型
身長 / 体重    165 cm / ― kg
スリーサイズ    88 - 56 - 87 cm
カップサイズ    F
※出典:ウィキペディア

ぺ二オク問題で芸能界の表舞台からはすっかり消えたほしのあきですが、かつてのタレント時代の友人たちとはよく会っているようで、インスタにも画像がUPされています。

ママタレントの夢は消えましたが、インスタグラムの世界では相変わらず健在なようです。

そんなほしのあきも41歳になりました。劣化したとかオーラが亡くなったとか言われていますが、実際のところどうなのでしょうか?

ほしのあき グラビアアイドルで人気絶頂の頃

まだまだいける?!とてもアラフォーとは思えない可愛さ?

最近のほしのあきのインスタグラムに投稿された写真を見て見ましょう。

若槻千夏と共に

モデルのSheilaと共に

これで41歳って奇跡ですねsurprise メイクもナチュラルでいい感じです♡

まるで10代のような雰囲気は一体何なんだ!?surprise

ネットのコメントから

・あきちゃん可愛くてずっと憧れ!
・あきちゃん可愛過ぎる!少女かっ!?
・ママに見えない!
・奇跡の40代
・若くなってく!

むしろ"胸もナチュラルになって"いい感じ♪

ほしのあきと言えば、グラドル時代のFカップのバストが何といっても売りでした。しかし、2016年頃の写真を見ると"萎んで"しまってました。

寧ろ自然でいい感じではないですか♪

アップで見ると目の下のたるみは流石に致し方ありませんsad

胸に拘るファンは嘆いていました....

「胸どこいった!?」
「完全に悲報」
「痩せただけじゃここまでなくならなくね?」

ほしのあきは今でも若さをキープする努力を続けているのですね。

ネットの反応

・あきちゃん可愛過ぎる!少女かっ!?
・胸どこいった!?
・劣化は言い過ぎだ!!
・もともと少女っぽいけど、その雰囲気を保ってるところは凄い

今やインスタやブログで情報を発信できる時代です。ほしのあきもテレビは干されましたが、まだまだ人に見られたい気持ちはあるのでしょうね。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ