【衝撃】引退した島田紳助が芸能活動復帰か!?かつての面影が無くなった現在の姿も大公開!!

黒い交際が明るみに出て芸能界を引退した島田紳助が芸能活動復帰か!?現在の姿はかつての面影がなくなっている・・・

【衝撃】引退した島田紳助が芸能活動復帰か!?かつての面影が無くなった現在の姿も大公開!!のイメージ

目次

  1. 12011年に引退した島田紳助
  2. 2島田紳助が表舞台に復帰!?
  3. 3現在の島田紳助の姿は・・・
  4. 4ネットの反応

2011年に引退した島田紳助

2011年8月、島田紳助は週刊誌に暴力団との交際を報じられました。

この報道を受け、すぐに引退を決断して記者会見を行い、その日をもって芸能界を引退しています。

それ以降は一切表舞台に姿を現すことはなく、沖縄で悠々自適な生活を送っているとの情報が流れていました。

芸能レポーターの井上公造によると、島田紳助の貯金額は「県予算レベル」だそうです。これが本当なら1000億円を超える貯金を持っていることになりますが・・・

島田紳助が表舞台に復帰!?

完全に芸能界から身を引いたかに思われた島田紳助ですが、2015年に芸能界の仕事をしていたことが判明しました。

2009年にプロデュースしたRYOEIのために、新曲『恋をした』のカップリング曲『好きになってもいいですか』の詩を書き下ろした、作詞家としての活動です。

2014年8月には、RYOEIのデビュー5周年ライブにサプライズゲストとして登場もしていました。

この作詞は3年半ぶりの創作活動になります。

「今までにはないパターンで、いい曲になった。これからもRYOEIと機会があったら作っていきたい」

と、表舞台での活動はしないまでも、裏方としての活動には意欲をみせていたとか。

現在の島田紳助の姿は・・・

一方、引退後の生活についてはRYOEIのブログに寄せたコメントによると・・・

「若い時から海外に行く時間もほとんど無く、どこにも行ってない生活でした。短い言葉で言うと『間に合った!!』って感じです」
「今もめちゃ幸せです(笑)行きたい時に行きたい場所へ好きなだけ行けるって幸せです。ノーストレスでーす」

沖縄・宮古島などで悠々自適の生活を満喫している様子でした。

作詞や出版の可能性は今後もある!?

ネットの反応

・いなくなるとテレビはどうなるかと思っていたが回るもんだな
・復帰したら命が危ないからw
・お金があるから自由にできるのか
・すっかり影薄くなってしまったな

悠々自適な生活を楽しめるのは貯金がたくさんあるからなんですね・・・
お金のために復帰することはなさそうです

出典:Sponichi Annex, NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ