【ファンの鑑】イモトが憧れの安室奈美恵と初対面!!その姿に視聴者から感動の声「泣いた」「素晴らしかった」

憧れ続けた安室奈美恵とサプライズで初対面を果たしたイモトアヤコ!!その姿に視聴者から感動の声が多数!!

【ファンの鑑】イモトが憧れの安室奈美恵と初対面!!その姿に視聴者から感動の声「泣いた」「素晴らしかった」のイメージ

目次

  1. 1安室奈美恵ファンを公言してきたイモト
  2. 2マナーを守るファンの鑑!
  3. 3イモトが安室奈美恵と初対面!
  4. 4ネットの反応

安室奈美恵ファンを公言してきたイモト

『世界の果てまでイッテQ!』では小学5年生から20年来の安室奈美恵ファンを公言してきたイモトアヤコ。

ロケの都合で安室奈美恵のライブに行けなくなった時はカメラの前で号泣!

それ以降、『イッテQ』では「安室奈美恵チケットチャレンジ」が恒例企画となってきました。

安室奈美恵が2018年9月16日での引退を発表した時には、イモトを心配する声が溢れるほど、イモトの安室奈美恵愛は知られています。

マナーを守るファンの鑑!

7月29日放送の『世界の果てまでイッテQ!』では、5月にアジアツアーで台湾でのライブを行った安室奈美恵に一人のファンとして追っかけるイモトをカメラが追いかけました。

「珍獣ハンターイモトワールドツアー特別編 安室ちゃんと2ショット撮れるかスペシャル In 台湾」として、安室奈美恵との2ショットを収めるべく空港の出待ちをしますが、ファンやマスコミにもみくちゃにされまったく近づくこともできず。

2ショットを撮るため、ホテルやライブの入待ちを提案されますが、ファンとしてはやってはいけないこととして断固拒否!

この姿に「ファンの鑑」と称賛の声が溢れました。

イモトが安室奈美恵と初対面!

台湾ライブのチケットは無事入手し、安室奈美恵の台湾ライブを満喫したイモト。翌日はヘビ料理を食べる『イッテQ』らしい企画を行いました。

しかしこれはドッキリ企画。イモトがヘビ料理を食べる様子を裏で見ていたのは、帰国を1日延ばした安室奈美恵!

安室奈美恵はチャイナドレスを着て店員に扮しイモトのもとへ。お茶を差し出すと、イモトは驚きのあまり絶叫!

こうして初対面を果たした2人。バラエティ番組にはほとんど出演しない安室奈美恵が『イッテQ』に出演した経緯について質問が及ぶと

「いつも応援してくださっているイモトさんが出てらっしゃる番組なので、ぜひ出させていただきたいと思って」

と、『イッテQ』を観ていたことを明かしました。

そして過去のイッテQの「安室奈美恵チケットチャレンジ」を一緒に振り返ると、イモトの熱い思いに安室奈美恵も目頭を押さえる姿がみられました。

「私がこれまでブレずに続けれ来られたことって、安室さんを好きって所だけ。好きになったことを本当に誇りに思います。ずっとずっと大好きです」

と、ずっと思い続けた気持ちを語ったイモト。

これに対して安室奈美恵からの最後のメッセージは・・・

「これからもイモトさんらしく、そのままのイモトさんであってほしい。きっと私のファンもイモトさんのこと大好きだと思います」

これにはイモトも涙をこらえきれず。

最後に、今回の企画の目的だった2ショット写真を撮影して対談は終了。

この2ショット写真は安室奈美恵の展示会に掲示されるとか!

ネットの反応

・安室ちゃんが喋ってるの激レアすぎる笑
・イモトと安室ちゃん対面した瞬間めっちゃ泣きそうになった
・安室奈美恵可愛すぎやろ。40ってなに。やばすぎ。
・誰かのファンでいることって素敵なんだね!本当に良かった!

イモトは安室奈美恵ファンが認める安室奈美恵ファンですね!
対面できて本当に良かったと思います!!

出典:COROBUZZ, ORICON NEWS

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ