【注意喚起】あなたも自撮りでなってないですか!?おマヌケすぎる失敗自撮り画像7選!

自撮り(セルフィー)をするとき失敗しないよう、この画像から学んで下さい!あまりにおマヌケな失敗自撮り画像7選がこちら!!

【注意喚起】あなたも自撮りでなってないですか!?おマヌケすぎる失敗自撮り画像7選!のイメージ

目次

  1. 1自撮りの失敗画像6選!
  2. 2ネットの反応

自撮りの失敗画像6選!

今のスマホでは自撮り用のカメラも解像度が上がり、自撮り(セルフィー)をする機会が増えているのではないでしょうか。

画像加工機能付きのアプリや、自撮りした画像を画像加工アプリを使って加工することもあると思います。

でも注意していないと、こんなマヌケな失敗をするかもしれません!

おマヌケな失敗自撮り画像7選をご覧ください!!

1.鏡に写った男性は!?

鏡に写った男性はシャツをめくり上げて何をしているんでしょうか!?

2.フォトショ加工ミス!?

画像加工ソフトでバーベルのウエイトを追加したのはいいけど、鏡の方の加工を忘れてしまったようです。

3.ルームメイトが・・・

ルームメイトが美味しそうに何かを食べていますw

4.後ろの男ジャマすぎw

人が多いビーチで自撮りをするのは大変ですね・・・

5.打球に注意!

まさに間一髪!打球が顔をかすめた瞬間を偶然捉えた奇跡的な自撮り写真です。

6.立ってる場所が・・・

立ってる場所が・・・便器ではなく洗い場(ビデ)だと思いますが。

7.ベストショット!?

左下の小さな拡大鏡が見事にベストショットになっています!

気をつけないと!!!

ネットの反応

・3.そもそも部屋を片付けろよ!
・1.男はギャグやって笑わせようとしてるんかなw
・5.これよく無事だったな
・7.奇跡の1枚やなwww

自撮りの失敗画像、いかがでしたでしょうか?
皆さんも自撮りのときは注意してくださいね!

出典:タイガーニュース, Bored Panda

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ