【衝撃】あの女優も・・・あの歌手も!?キャバクラ・お水の世界で働いていた芸能人15選!

えっ!あの女優もあお有名歌手もやってた!?キャバクラやお水の世界で働いていた・働いていたと噂されている女性芸能人15選をお届けいたします!

【衝撃】あの女優も・・・あの歌手も!?キャバクラ・お水の世界で働いていた芸能人15選!のイメージ

目次

  1. 1元キャバ嬢・元お水の女性芸能人15選!
  2. 2ネットの反応

元キャバ嬢・元お水の女性芸能人15選!

女性芸能人の中には、元キャバ嬢・元お水を公言している人や、写真流出で発覚した人がいます。

今回は、元キャバクラ嬢など水商売で働いた経験がある・その噂がある女性芸能人15選をお届けいたします!!

1.小森純

地元の川崎や横浜のキャバクラやスナックなどで働いていたそうで、源氏名「みさき」を名乗っていたとか。

2.中澤裕子(元モーニング娘。)

芸能界デビューをする前は、大阪でホステスをしていたそうです。

3.阪井あゆみ

21歳からモデルになる23歳まで、大阪・ミナミでキャバ嬢をしていたとのこと。

4.立花胡桃

18歳から8年間にわたってキャバクラ勤務し、その全ての店でNo.1になった伝説のキャバ嬢。

5.飯島愛

自叙伝で六本木のキャバクラや銀座のクラブで働いていたことを明かしている。当時の源氏名「愛」をそのまま芸名にしたといいます。

6.細川ふみえ

テレビでホステスで働いていたことを話したことがあり、噂では五反田で働いていたとか。

7.小原正子(クワバタオハラ)

大学時代、スカウトされて体験入店からアルバイトとして六本木のお店で勤務していたそうです。

8.熊切あさ美

所属していたアイドルグループ・チェキッ娘が解散して仕事がなくなったとき、仙台でキャバ嬢をしていたことがある。勤めてすぐに店のNo.1になったが、事務所にばれて東京に連れ戻されたとか。

9.篠田麻里子(元AKB48)

デビュー前、福岡・中洲のキャバクラで働いていたと週刊誌で報じられています。源氏名は「涼」で、当時は妹キャラだったそう。

10.スザンヌ

芸能界デビュー前は、地元・熊本のキャバクラで働いていたとの噂がありました。

11.中島美嘉

中学卒業後は高校に進学せず親元を離れ、年齢を偽って福岡・中州のキャバクラで働いていたとの噂があります。

12.釈由美子

噂では六本木のキャバクラで源氏名「ルイ」を名乗って働いていたとか。

13.井上和香

六本木のキャバクラで源氏名「アリサ」で働いていたとされ、証拠となるダイレクトメールも残っています。

14.MEGUMI

六本木の高級クラブ「M」や、銀座の高級クラブ「E」で働いていたとの情報があります。

15.ソニン

下積み時代にキャバ嬢をしていたという噂があり、仕事がなくなってからキャバ嬢で働いている様子を週刊誌で報じられています。

仕事がなくて生活に困っているときには便利な仕事!?

ネットの反応

・熊切あさ美はキャバの世界の方が幸せ掴めたんじゃないか?
・立花胡桃は伝説をウリにして小説書いて芸能界に入ってきたからな
・空いてる日に入りやすいから新人には便利なのかなー
・仕事をもらうときの接待にも慣れてるわけだw

下積み時代に仕事の合間に稼げるので
芸能人にとっては都合がいいのかもしれません!

出典:NAVERまとめ, キャバクラあれこれ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ