【衝撃流出】人気女優・桐谷美玲の本名が判明!!衝撃的なキラキラネームにファンは騒然・・・

モデル・女優・ニュース番組のキャスターとして活躍する桐谷美玲の本名が判明!!衝撃的なキラキラネームにファンが騒然!?

【衝撃流出】人気女優・桐谷美玲の本名が判明!!衝撃的なキラキラネームにファンは騒然・・・のイメージ

目次

  1. 1桐谷美玲は芸名
  2. 2桐谷美玲の本名は?
  3. 3結婚して三浦姓に!?
  4. 4ネットの反応

桐谷美玲は芸名

モデル、女優、さらには日本テレビ『NEWS ZERO』の曜日キャスターと幅広い活躍をみせている桐谷美玲。

本名と思われることも多い桐谷美玲ですが、この名前は芸名です。

芸能活動を始める前、本人は本名で活動したいと思っていたそうですが、事務所の担当者が彼女の苗字に引っかかりがあるため芸名にすることを決断したとか。

名字の「桐谷」は、当時人気のドラマ『野ブタ。をプロデュース』で亀梨和也が演じる主人公・桐谷修二からとり、下の名前は「桐谷」と響きが合う名前を担当者が考えてつけたといいます。

桐谷美玲の本名は?

桐谷美玲の本名は発表しておらず、Wikipediaにも記述されていません。

Wikipediaには一時期「瀬 桜(せ さくら)」という名前が書かれていたことがありましたが、これはデマです。

桐谷美玲がドラマ『夏の恋は虹色に輝く』に出演した際、宮瀬桜役を演じていたことから誰かが付けた名前です。

本名は学生時代の卒アル写真が流出したことで判明しました。

本名は「松岡 さや紗(まつおか さやさ)」と判明しています!

一部の人からは「キラキラネーム」と言われました。ひらがなと漢字を組み合わせた珍しい名前ではあるものの、読めないとか突飛な名前ではありませんね!

結婚して三浦姓に!?

2018年7月25日、『好きな人がいること』で共演した俳優・三浦翔平と結婚した桐谷美玲。

これで本名は「松岡 さや紗(まつおか さやさ)」から「「三浦 さや紗(みうら さやさ)」になったと思われます!

お幸せに!!

ネットの反応

・本人が気に入ってるのもわかる やわらかくていい名前だ
・キラキラネームって言うのは「ぷりん」とか「なうしか」とかだろw
・「瀬 桜」のデマ流したやつも、それ信じて日本人じゃないって言ってたやつもでてこい!
・下の名前だけでも本名のままで良かったんじゃね?

本名のままでも売れていたのではないでしょうか
インパクトもあるいい名前だと思います!

出典:ネタリブート, NAVERまとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ