この写真のおかしな所が分かりますか?藤原紀香が仕込んだ不正とは?

藤原紀香がSNSに投稿した美脚画像に加工疑惑が浮上!専門家が指摘するある偽装加工に「やっちまったな!」の声多数!

この写真のおかしな所が分かりますか?藤原紀香が仕込んだ不正とは?のイメージ

目次

  1. 1藤原紀香の不正画像とは
  2. 2ドアに歪みが....
  3. 3本人曰く「細く見える立ち方を研究しているから」
  4. 4ネットの反応

藤原紀香の不正画像とは

↓の画像には明らかに不自然な部分があります。分かりますか?

ドアに歪みが....

画像下部のドアの歪みに注目してください。実際のドアにはこんな歪みは有りません。

これは加工アプリを使って画像をいじっています。足を細く見せるためなんです。

プロのカメラマンはPhotoshopのゆがみツールなどを使って足を細く見せる加工をしようとしたのだろうと言っています。
個人で使う分には何も問題ないですし、多少のミスも笑ってすまされますが、
プロがこのようなミスをしたのであれば、本当にお粗末なことですよね。

既にSNSでは修正済みなようです。炎上になる恐れがあるのに、こんな小細工をするとは...いつまでもスタイルを良く見せたい気持ちは分かりますが、不正は良くないのではないでしょうか。

本人曰く「細く見える立ち方を研究しているから」

テレビでなぜ藤原紀香は叩かれるのか?聞かれ、件の不正画像についても聞かれると...

本人は「細く見える立ち方を研究している」と語りましたが...ドアの歪みについては説明はありませんでした。

ちょっと苦しい言訳ですねsad画像加工は直ぐ叩かれるのでやめた方が良いですよ。

ネットの反応

・足細く見えて 腕太く見える これの中間をとる選択肢はなかったのだろうか?
・欠陥住宅か
・別に良いんじゃないの
・画像を加工までして足を細く見せても実際にアラフォーのおばさんなんだから

藤原紀香も最近は流石に露出が減りました。でも永遠に美脚には拘るのでしょうか?

出典:ネタリブート YouTube 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ