【衝撃の結末】元いじめられっ子だったオレ!刺青&筋肉つけて金髪にピアスで同窓会へ!

学生時代に、いじめられっ子だった!そんなオレくんが、刺青にモリモリ筋肉、金髪・ピアスで同窓会へ行った結果が衝撃!

【衝撃の結末】元いじめられっ子だったオレ!刺青&筋肉つけて金髪にピアスで同窓会へ!のイメージ

目次

  1. 1元いじめられっ子だったオレくん
  2. 2オレくんは、卒業後、土木現場で働いた。
  3. 3男として、一念発起し、身体を鍛えました。
  4. 4筋肉とタトゥーを見せ、同窓会に乗り込む!
  5. 5ネットの反応

元いじめられっ子だったオレくん

学生時代の思い出には、色々な、悲喜こもごもする事があります。
悪いことをしたり、面白い出来事や、悲しい出来事も。

今回のお話の方は、学生時代には、いじめられっ子でした。
所謂、元いじめられっ子だった男性です。

その男性を「オレくん」としておきます。
そのオレくんは、悲惨な、イジメを経験していました。

イジメといっても、様々な形態があります。
無視されたり、叩かれたり、持ち物を隠されたり・・・

兎に角、オレくんにとっては、
消してしまいたい、それでいて、忘れることは出来ない心の傷として残っています。

オレくんは、卒業後、土木現場で働いた。

オレくんは、卒業し、就職する当てもなく、
土木現場のある会社に就職しました。

事務員のつもりで、入社しましたが、
会社の都合で、現場で肉体労働を強いられました。

現場には、恐ろしい、大人たちが、
オレくんをこき使い、しごきました。地獄の毎日が続きました。

しかし、あるときから、周囲のオジさんたちが、
仲間として、扱ってくれるようになり、お酒も憶え、タバコも吸うようになりました。

オレくんは、土木現場で鍛えられたのです。
男とは、どうやって生きていくか?引いてはいけないとか。
男の生き様を教えて貰う羽目になったのです。

男として、一念発起し、身体を鍛えました。

土木現場で、肉体を使った上に、
ウェートトレーニングのジムにも通い、過去の弱い自分と訣別しようと、
仕事に、ジム通いにと、励み、努力しました。

男として、強くなると共に、
怖い人たちとも付き合うようになり、刺青を入れ、
見た目重視で、金髪に染め、ピアスも身につける、筋金入りになったのです。

そんなある日、オレくんの元に、同窓会の案内が。
卒業し、5年が経過していました。
「そうだ、同窓生に今のオレを見せよう」と、イタズラ心も働きました。

筋肉とタトゥーを見せ、同窓会に乗り込む!

同窓会当日が来て、オレくんは、タンクトップで筋肉と、
刺青を見せつける姿で、会場へと乗り込みました。

オレくんが、同窓会の席へ着いたとき、
周囲が静まりかえったのです。いかにも、その筋の人のように、
怖い出で立ちのオレくんに、みんなが、凍りつきました。

見事なほどの、変わりようでした。
昔、いじめた側が、元いじめられっ子のオレくんに、
気を使って、下手に出てくるではありませんか!

オレくんは、周囲の同窓生が、
敬語を使ってくるのには、笑ってしまいました。

オレくん

(同窓会出席)

「肉体を強くして良かった」

「男として、オレは、強くなったんだ」

オレくんが、感慨無量で、
学生時代に訣別することが出来た瞬間でした。

イジメは、大変な社会問題です。イジメにより、自分の命を絶つ子供も。
弱いものを、いじめて喜ぶのは、その時だけの快感です。

未成年のときは、自分の意見を言えない気の弱い子供もいます。
弱い立場のものをからかうのは、一生の心の傷を残すのです。

ネットの反応

・子供のときって、精神的に固まってないから。
・加害者にならなければ、被害者は出来ないのだよ!
・学校教育には限りがある。先生は助けてくれないぞ!
・肉体を鍛えることで、気持ちも強くなったんだよ。

意志が弱いと、どうしても、いじめの被害に遭うことが多いようです。
いじめは、一生、心の傷として残ってしまいます。
どうか、いじめの加害者が居ないか、周辺を見回して下さい。

出典:2ちゃんねる , 流速VIP

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ