【ドン底!】人気者から急降下した芸能人特集!現実は怖すぎる、その10選!

芸能人の人気はある日、急降下します。人気者から、ドン底へ落ちてしまった芸能人、その10選をお届けします。

【ドン底!】人気者から急降下した芸能人特集!現実は怖すぎる、その10選!のイメージ

目次

  1. 1人気が、急降下した芸能人!
  2. 2ネットの反応

人気が、急降下した芸能人!

芸能人に限らず、人気というものは、水物で、
予想が出来ません。スキャンダルをきっかけに、人気が急降下することもあります。

逆に、スキャンダルであっても、それがきっかけになり、
再ブレイクする芸能人が居ることも事実です。

そんな事を頭に入れながら、
人気絶頂にありながら、あるきっかけから、人気が急降下した芸能人をまとめました。

何が、原因になるかは、突発的な出来事もありますから、
まったく、予想も出来ません。出会い頭の事故的な、事例も含めて、
芸能人の人気急降下について、まとめています。ご覧になって下さい。

1.谷亮子(ヤワラちゃん)

不倫疑惑や別居報道などがありました。

2.西島秀俊

2014年に16歳年下の女性と結婚し、
女性ファン離れが起きて、人気に陰りが出ました。

3.加護亜依

喫煙騒動、不倫疑惑、自殺騒動や、
出来婚したご主人の再逮捕なども影響しました。

4.伊藤英明(結婚直後の乱痴気騒ぎ報道)

5.斎藤佑樹(ハンカチ王子)

年上女性とのベッド写真が、スキャンダルだった。

http://www.officiallyjd.com/

6.片岡愛之助(熊切あさ美、藤原紀香との関係)

7.矢田亜希子(押尾学との結婚が原因)

8.水嶋ヒロ(小説家として活動したのが原因)

9.山本耕史(堀北真希へのアプローチが顰蹙を買った)

10.加藤茶(45歳年下の女性との再婚)

ネットの反応

・芸能人にスキャンダル醜聞は、付きものなんだ
・加藤茶は、年下嫁さんに、転がされてるぞ
・押尾学と結婚した、矢田亜希子は悪い男に引っかかったんだよな
・スキャンダルを、足がかりにする、したたかさが求められる!

芸能人の方々の人気急降下の事例を、調べてまとめてみました。
スキャンダルによって、人気に陰りが出ることが、決定的でありました。

出典:毒女ニュース , ガールズちゃんねる - Girls Channel -

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ