【衝撃】あのイケメン俳優も・・・実はハゲ・ズラだった意外すぎる有名芸能人10選!

あのイケメン歌手も、あのイケメン俳優もヤバイの!?意外すぎる・・・実はハゲ・ズラだった有名芸能人10選をお届けいたします!!

【衝撃】あのイケメン俳優も・・・実はハゲ・ズラだった意外すぎる有名芸能人10選!のイメージ

目次

  1. 1実はハゲ・ズラだった有名芸能人10選!
  2. 2ネットの反応

実はハゲ・ズラだった有名芸能人10選!

噂だけか事実なのか・・・さらにはカミングアウトしたひとまで!

実はハゲ・ズラだった意外すぎる有名芸能人10選をご覧ください!!

1.小倉智昭

もはや公然の秘密。カミングアウトの日に注目が集まっています。

2.神田正輝

『東京フレンドパーク』のジャンピングウォールに挑戦した際、ヅラが取れたくっついた都市伝説があります。上の写真はコラージュです。

3.福山雅治

つむじ周辺が薄くなり、テレビ出演が少ない時期に植毛したと言われています。髪についてはラジオで「まぁ色々ありますよ」と語っているとか。

4.稲葉浩志

ある時期からファンの間ではおでこが広くなったと心配されるようになりました。2007年の『ミュージックステーション』出演時はその不自然さからウィッグ着用が疑われたことも・・・

5.石田純一

上の写真は今の妻・東尾理子へのプロポーズの後にプールに突き落とされた時のもの。露わになった頭皮が話題になりました。

6.玉木宏

つむじ付近が薄くなっているそうで、出演する作品によってはウィッグ着用しているとか。

7.ISSA

前々から薄くなっていたことで有名。植毛をしたことで「ISSAからFUSSAになった!」とネットで言われています。

8.船越英一郎

昔からカツラ疑惑があったが、今ではアデランスのCMに出演しています。

9.やくみつる

カツラの使用をカミングアウトし、増毛のCMにも出演。

10.妻夫木聡

髪型をオールバックにした写真のおでこが広がりすぎ!とファンから悲鳴があがりました。

男性は避けられないものですから・・・

ネットの反応

・女性芸能人が整形やってるのと同じだから
・船越英一郎は心労が多すぎてまたハゲるやろ・・・
・FUSSAというネーミングうますぎw
・実はみんな植毛やってんだろ?

最新の移植法では後頭部の髪の毛を前に移植する方法もあります
わからないようにやってる芸能人がいるのかも・・・

出典:毒女ニュース, NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ