「一緒に仕事をしたくない!」テレビ局関係者が大暴露!!撮影現場で嫌われているタレント10選!

テレビ局スタッフが「一緒に仕事をしたくない」と感じる嫌われ者タレント10選をお届けいたします!!

「一緒に仕事をしたくない!」テレビ局関係者が大暴露!!撮影現場で嫌われているタレント10選!のイメージ

目次

  1. 1撮影現場で嫌われている芸能人10選!
  2. 2ネットの反応

撮影現場で嫌われている芸能人10選!

テレビ局のスタッフから聞いた「一緒に仕事をしたくない」タレントを情報を集めました!

撮影現場で嫌われているタレント10選がこちら!!

1.相武紗季

上層部の人に接する態度と、末端のスタッフに接する態度がまるで手のひらを返したように違うという相武紗季。

『家政婦のミタ』の制作スタッフからは「続編があっても相武とはやりたくない」と嫌われていたとか。

2.りゅうちぇる

元々ぺことセットで出演をしてきたりゅうちぇるは、最近ギャラにうるさくなったそうです。

「派手なファッションとメイク、中性的なしゃべり方がウケていますが、オネエタレントと絡むのを嫌がります。ただし、大物のマツコ・デラックスだけはOKというから呆れたものです」

3.井上真央

子役の時から活躍して芸歴が長い井上真央は、マネージャーに対して厳しく当たるといいます。

4.宮崎あおい

4歳から芸能界にいて芸歴が長い宮崎あおいは、新人に厳しくあたるそうです。

新人女優がNGを連発した際、聞こえるようにわざと大きな声で「あの子、あれでギャラいくらもらってんの?」とマネージャーに話しかけ、さらにプレッシャーを与えるとか・・・

5.中田敦彦

元々上から目線と高圧的な言動でスタッフの評判がよくなかったというオリエンタルラジオの中田敦彦は、勘違い芸能人になりつつあるといいます。

「最近の中田は『将来は政治家になる』とまで言い出し、陰では“勘違い芸能人”の筆頭格だと苦笑されていますよ」

6.檀れい

物言いがとにかく上から目線。コメント台本に「私がこんなこと言わないといけませんか?」とキツい口調で詰め寄って現場をシーンとさせたこともあるとか。

7.香里奈

無名の若手タレントが挨拶に来ても基本的にはシカトするが、大物タレントや仲の良い人気スタイリストには手のひらを返したような対応をみせるとか。

8.黒木瞳

完全な気分屋で機嫌が悪いと怒鳴りまくり、付き人をクビにすることも・・・

9.内村光良

ウッチャンナンチャンの内村光良の場合、嫌われてるのは本人ではなく所属事務所・マセキ芸能社のマネージャーだといいます。

「内村のマネジャーはとにかく偉そうで、制作サイドに怒鳴り散らしながら無茶な要求をすることが日常茶飯事とのこと。」

その結果、内村光良への悪い印象になっているのだからかわいそうですね・・・

10.石原さとみ

爆発的な人気で天狗になってまるで大女優気取りだという石原さとみ。

スタッフが「さとみ様」呼ぶようになったというほど、気を遣う女優・扱いづらい女優という評判になっているそうです。

ウッチャンはかわいそう・・・

ネットの反応

・末端スタッフに冷たい人は嫌だな
・ウッチャン完全にとばっちりやんwww
・中田は確かに勘違いしてる感がある
・天狗になったのと手のひら返すタイプは嫌われるわな

天狗になって消えていった芸能人は数多くいます
そうならないように祈りたいですね

出典:サイゾーウーマン, NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ