【これはアカン!】NHKの報道ニュースで、放送事故!とんでもない衝撃のシーンが・・・

NHKの報道ニュース番組で、放送事故が流されました。トンデモない衝撃シーンです。それは・・・

【これはアカン!】NHKの報道ニュースで、放送事故!とんでもない衝撃のシーンが・・・のイメージ

目次

  1. 1口之永良部島の新岳で噴火!
  2. 2口之永良部島からのニュース・レポートで・・・
  3. 3NHKのニュースで、女性が・・・
  4. 4ネットの反応

口之永良部島の新岳で噴火!

2015年、鹿児島県屋久島町の口永良部島(標高657メートル)で、
新岳から噴火がありました。

2015年5月29日9時59分のことでした。
噴煙が火口から、約10,000メートルの高さまで達し、
噴火に伴い火砕流が発生し、新岳の火口から海岸まで到達しました。

口之永良部島からのニュース・レポートで・・・

各報道局で、この噴火を速報で伝えました。

口之永良部島とは、鹿児島県の屋久島の西方にあります。

この口之永良部島で噴火が起こっていたのです。

NHKのニュースで、女性が・・・

この時に、NHKのニュースレポートがありました。
ご覧ください。これが問題の放送された箇所です。

ツイートされて、大きな話題になりました。

この女性に蹴られている男性は、笑っています。
蹴られて微笑んでいるのだから、冗談か何かを話していたのでしょう。

それとも、女性が、「しっかりしろ!」と、
叱咤激励をしているのかも知れません。

兎に角、このニュースを視聴した方から、
「オレも蹴られたい」という不謹慎な願望が出ています。
全く、男ってのは、どうしようも無い生き物だと感じています。

ネットの反応

・口之永良部島って鹿児島県なんだね。
・屋久島の近くに、火山があって噴火したんだ
・ニュース報道の場で、その近くで、ふざけあうとは、不謹慎!
・放送事故!この蹴っている女も、蹴られて喜ぶ男も、処分しろ!

口之永良部島で火山の噴火騒動が起こりました。
それを報道する、NHKニュースの中で起こった、放送事故をお伝えしました。

出典:Wikipedia (ja) , ハムスター速報 , News4Wide

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ