【衝撃】篠田麻里子は、AKBから「解雇」された?卒業ではなかった、秋元康もガチギレした驚きの行為!

篠田麻里子は、卒業ではなく、クビ(解雇)されたのだった!秋元康もガチギレしたという、その驚きの行為とは?

【衝撃】篠田麻里子は、AKBから「解雇」された?卒業ではなかった、秋元康もガチギレした驚きの行為!のイメージ

目次

  1. 1篠田麻里子は、AKBを2013年に卒業
  2. 2篠田麻里子は、クビ(解雇)!
  3. 3口の軽さが、原因だった!
  4. 4篠田麻里子の現在は?
  5. 5ネットの反応

篠田麻里子は、AKBを2013年に卒業

篠田麻里子さんといえば、AKB48を盛り上げてきた立役者。
そう言っても過言ではないほどの人気者でした。
 

2012年の総選挙で、「私を潰すつもりできてください!」と、
強気な発言をし、その翌年、2013年にAKBを卒業してしまいました。

ファンの間では、
そろそろ卒業の時期だったのかなとも噂されました。

篠田麻里子は、クビ(解雇)!

しかし、篠田麻里子さん。卒業というのは表向きで、
実は、解雇(クビ)を言い渡されたのではないかと囁かれています。
 

AKBグループへの加入時、オーディションに落選したのに、
秋元康氏から直接引き抜きを受けるという、幸運に見舞われ、
ラッキーガール、シンデレラガールとまで言われていました。

その人気メンバーであった篠田さんが、
一転してクビになってしまった原因は何だったのでしょう?

口の軽さが、原因だった!

第一の理由が、篠田麻里子さんの「口の軽さ」だと。

篠田さんは、運営側上層部や、秋元康氏など。
トップ陣営と連絡を取り合い、一緒に食事をするほどの仲だったのです。

篠田さんは、その親密な空間、食事を共にする場で、
聞いてしまった機密事項を、ほかのメンバーなどに、
ついつい、言いふらしてしまったとのことです。これは、問題です。

大問題なのですが、篠田さんは、注意を受けても、
その悪癖が改善される見込みがないと判断され、
強制的に卒業させられることになってしまったと聞いています。
 

篠田麻里子の現在は?

篠田麻里子さんは、
2017年12月公開の、映画『ビジランテ』で、美人妻を演じています。

篠田麻里子さんは、ご自身で、
この映画に関して「覚悟をもって臨んだ」と、お話になっています。

篠田麻里子さんは、舞台にも活躍の場所を見つけています。
2018年2月に公開された『アンフェアな月』では主演を努めています。

ネットの反応

・クビになるぐらい、天狗だったんだよ
・素直に、AKB卒業したとは思ってなかったから。
・人気が出て、調子に乗ってたんだよな。
・話していけないことは、区別しないと、生きていけない。

篠田麻里子さんは、AKBを表向きは、卒業しましたが、
実は、解雇されたというのが、真相のようです。
篠田麻里子さんは、現在、映画や舞台で活躍中。今後を期待しています。

出典:サイゾーウーマン , 子育て屋の忘備録 , grape [グレイプ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ