【奇跡】波瑠と桐谷美玲と武井咲が水着で揃い踏み!2009年のセブンティーンが神すぎる・・・

武井咲・桐谷美玲・波瑠が水着で共演したファッション誌『Seventeen』の神回!もはや伝説の2009年7月号が凄すぎる!!

【奇跡】波瑠と桐谷美玲と武井咲が水着で揃い踏み!2009年のセブンティーンが神すぎる・・・のイメージ

目次

  1. 1武井咲・桐谷美玲・波瑠が共演!
  2. 2中の記事がこちら!!
  3. 3現在の『Seventeen』専属モデルは
  4. 4ネットの反応

武井咲・桐谷美玲・波瑠が共演!

こちらの画像は、ファッション誌『Seventeen』の2009年7月号です。

武井咲・桐谷美玲・波瑠が並んで表紙を飾り、一部では「神回」と呼ばれています。

『Seventeen』の専属モデルとなった女性は、その後、女優やタレントとして大活躍している人が多数います。

しかし、武井咲・桐谷美玲・波瑠が揃っているこの号は特別です。

中の記事がこちら!!

表紙を飾った3人は、中の特集でも共演しています!!

この3人の共演も、水着グラビアも、もう見られないでしょうね・・・

2011年に桐谷美玲が、2012年に武井咲と波留が、それぞれ『Seventeen』専属モデルを卒業しています。

現在の『Seventeen』専属モデルは

現在の専属モデルで最も有名な存在は広瀬すず。ミスセブンティーン2012のグランプリで、芸能界デビューもセブンティーンのモデルの仕事でした。

2018年7月号からは、欅坂46の小坂菜緒が加入しています。

女性タレントの登竜門のような存在ですね!!

ネットの反応

・豪華過ぎる3ショット 今や2人が人妻か・・・
・北川景子もセブンティーン出身だったな
・専属モデル全員が売れるわけじゃないから、この3人集まってるのはすごいよ
・この頃の波瑠は全然雰囲気が違うね

『Seventeen』専属モデルになれば、女優・タレントになれる道が開けますが
全てのモデルが大成するわけではありません・・・

出典:MISERU, NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ