イモトアヤコが、スタッフに激怒!安室奈美恵への「マナーだけは守れ!」

イモトアヤコが、『世界の果てまでイッテQ!』のスタッフに激怒した!安室ちゃんへの「マナーだけは守っていこう!」

イモトアヤコが、スタッフに激怒!安室奈美恵への「マナーだけは守れ!」のイメージ

目次

  1. 1イモトアヤコが『世界の果てまでイッテQ!』の放送で・・
  2. 2スタッフに、「バカ野郎!」
  3. 3ツーショット撮影する、突撃企画は、失敗。
  4. 4安室奈美恵のドッキリに感激!
  5. 5ネットの反応

イモトアヤコが『世界の果てまでイッテQ!』の放送で・・

イモトアヤコさんは、『世界の果てまでイッテQ!』で、
珍獣ハンターとして、広く知られるようになりました。

『世界の果てまでイッテQ!』の録画収録で、
安室奈美恵さんの大ファンであることを、イモトさんは公言しています。

スタッフに、「バカ野郎!」

安室さんは、
最後のライブ『namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜』を行いました。
日本国内だけでなく、中国、香港、台湾でも行われました。

『世界の果てまでイッテQ!』の先日放送回で、
イモトアヤコさんは、「ただのファン」として、
安室さんの一のファンとして、ツーショットを撮る企画があったのです。

その放送の中で、スタッフに厳重注意をしていました。
いくら、追っかけ企画とは言え、最低限マナーを守ろうと。

ディレクター

(スタッフ)

「リハーサルの出待ちをやります」

「宿泊しているホテルも入手してます」

それに対して、安室さんの宿泊先まで、追っかけるのは、
マナー違反だと言っていました。

イモトアヤコ

(大怒り)

スタッフに、

「バカ野郎!重々マナーだけは守っていこう」

と、激怒!

ツーショット撮影する、突撃企画は、失敗。

イモトさんは、ライブ当日、会場前で、安室さんを待つことになったのでした。

イモトさんは、安室さんの大ファンなので、
落ち着かない様子で、いつものパパラッチと違うと、スタッフが漏らしていました。

イモトさんは真剣な表情で、「安室ちゃんを不快にしたくない」と、
突撃企画であるにもかかわらず、一ファンに戻ってしまっていました。

イモトアヤコ

(突撃失敗!)

​​​「大好きな安室ちゃんに嫌われたくない」

「好きな人を不快にさせたくない」

ただのファンとして、ツーショットを取るのは、
失敗したというのが、突撃企画の顛末でした。

安室奈美恵のドッキリに感激!

『世界の果てまでイッテQ!』では、その後の企画が待っていました。
それは、「ヘビ料理を食べる」という、いかにもな企画でした。

ここで、サプライズが用意されていたのです。
店員に扮した安室さんが、お茶を運んできたではありませんか!

namie amuro final space

安室奈美恵の展覧会

namie amuro final space

安室奈美恵の展覧会

長年憧れていた、安室奈美恵さんに会うことが叶い、
「夢は必ず叶う」と感激した、イモトアヤコさんでした。

ネットの反応

・イモトは、安室ちゃんの大ファンだから。
・イモトの感激っぷりったら、ハンパなかった。
・安室ちゃんに逢えて、テンパってたぞ!
・安室ちゃんに嫌われたくなくて、スタッフに激怒してた!

イモトさんは、一ファンとして、安室奈美恵さんに嫌われるのが怖くて、
スタッフの非常識な取材姿勢に、抗議の意味で激怒していました。
イモトアヤコさんの態度に、とても、好感が持たれました。

出典:まとめいく [ matomake ] , ニフティニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ