【エグすぎ!】高2男子が横浜ららぽーとから飛び降りた⇒自殺!大量の●●が流れる写真に驚愕!

高校2年生が、横浜ららぽーとから飛び降り自殺をした理由!大量の●●が流れる衝撃写真に驚愕!

【エグすぎ!】高2男子が横浜ららぽーとから飛び降りた⇒自殺!大量の●●が流れる写真に驚愕!のイメージ

目次

  1. 1高校2年生が、横浜ららぽーとから飛び降り自殺をした理由!
  2. 2ネットの反応

高校2年生が、横浜ららぽーとから飛び降り自殺をした理由!

2016年9月17日正午ごろに、神奈川県横浜市の商業施設『ららぽーと横浜』で、
高校2年の男子生徒が飛び降り自殺をしました。

真昼間の商業施設で発生した大惨事です。
目撃者は多数いました。この自殺したとされる高校生は、
転落前に3階の洋品店で、不審な動きを店員に発見されたのです。

「ららぽーと横浜」という商業施設は、
年間の来場者数が、2100万人超を誇っています。

この商業施設店内は、休日には、
神奈川県内から、買い物客がやって来ます。
周辺道路が渋滞を起こすほど、大人気の商業施設でした。

3階からセントラルガーデンの、テラス柵を男子高校生が乗り越えたのです。
地上12mから墜落した瞬間から大騒ぎとなりました。

男子高校生が墜落した先は、ガラス張りの1階フードコート前だったのです

食事中に、突然悲惨な現場を目撃する事になったため、
1階フードコート内は大混乱に陥ってしまったのです。

この男子生徒なのですが、病院搬送後死亡が確認されています。
救急隊員の必死の救命活動は、実りませんでした。
商業施設から飛び降りた男子生徒は、命が助かりませんでした。

なお、男子生徒が飛び降りた理由は、万引き行為が発覚し、
警備員から逃走していた時に、誤って転落してしまったようです。

万引き行為に遭遇した店員の話を聞くと、
男子生徒は、万引きしたことが発覚し、逮捕に至ることを恐れ、
咄嗟に3階のテラスから飛び降りたと、推測がされています。

現場の状況から、判断すれば、恐らく、即死だったと考えられている事件でした。

この転落事故を目撃してしまった方は少なくなかったようです。
損壊が激しい死体を目撃した人が、トラウマを抱えることが心配されています。

ネットの反応

・全く悲しい事件だったよな!
・高校生なら、やり直せるのに。
・逃げようとしたのが間違いなんだ
・万引きは恥ずべき行為だが、更生できたのにな

神奈川県横浜市の大型商業施設で、
男子高校生が転落死しました。万引き行為が発覚したことに動転した事故です。

出典:Pixls [ピクルス] , Vipperトレンディー

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ