アンタ・柴田の元嫁の見た目がかなりヤバい!「ド金髪の長澤まさみ風ヤンキー」との声も!

ファンキー加藤との不倫騒動で一躍芸能マスコミに注目されたアンタ柴田の元嫁ですが、見た目も派手な金髪と鋭い目つきで、長澤まさみ風ヤンキーとの声まで上がりました。そんな元嫁とはどんな女なのか???

アンタ・柴田の元嫁の見た目がかなりヤバい!「ド金髪の長澤まさみ風ヤンキー」との声も!のイメージ

目次

  1. 1アンタ柴田の元嫁..ノーボトムという音楽ユニットに参加
  2. 2ネットでは非難殺到!ファンキー加藤と元嫁の不倫騒動
  3. 3元嫁とファンキー加藤を非難する声も多く見受けられました。
  4. 4ネットの反応

アンタ柴田の元嫁..ノーボトムという音楽ユニットに参加

アンタ柴田の元嫁の外見がド金髪のヤンキー風で超やばいという噂があります。一体どんな感じなのでしょうか?

NAONという芸名で活動していたそうです。

本名は二見直子だそうです。

ダンサーとしても活動していたそうで、そうとうミーハーな芸能人好きとして知られていて、良くお気に入りの芸人の追っかけもしていたそうです。

そんなところから柴田と結婚する縁が得られたのかも知れません。そして柴田との間に二児を設けますが、遊び好きは留まるところを知らなかったようです。外見の印象も子持ちとはとても思えない派手な印象だったと関係者は語ります。

「背が高くてスタイルも抜群。ただ、ド金髪で鋭い目つきといった点では、女性からは怖がられていた印象です。性格も体育会系でノリが良く、男ウケする感じでした」

(中略)

「芸能人で例えるなら、しいて言えば“ヤンキー系長澤まさみ”ですかね。30代であのルックスは相当美人の部類。加藤が誘ったというのも理解できます」

二見直子 NAON ノーボトム
2014年末 ファンキー加藤 と飲み会で出会う
2015年5月W不倫ばれ柴田と離婚
2015年9月ファンキー加藤の子供妊娠発覚
2016年 ファンキー加藤 子供認知 

結局、ファンキー加藤とはずぶずぶの不倫関係に陥り、子供まで身ごもり、柴田とは離婚することになります。

元嫁のヤンキーぶりは見た目だけではなく、その性格や行動も彷彿させるものがあったと噂があります。

ネットでは非難殺到!ファンキー加藤と元嫁の不倫騒動

あのベッキーのゲス不倫騒動もかわいく見えるほどの柴田元嫁の不倫騒動はひどいものがありました。

まず2児の母親でありながらファンキー加藤の誘いにあっさり乗ってしまう尻の軽さ!
挙句の果ては柴田と離婚、その後に加藤の子供を孕んでいたことが発覚!

そして柴田も女性問題では妻を責められる立場ではありませんでした。以前にそれが原因で活動を自粛していた時期があったほどですから...

柴田も同日取材に応じ、友人だった加藤が元妻の不倫相手と知った時は驚いたと振り返りつつ、何も知らなかった加藤を思いやる場面も。柴田自身も以前女性トラブルで活動自粛していた期間があり、Aさんに離婚を切り出された時も「自分が悪かったのかな」と思っていたことを明らかにした。

元嫁とファンキー加藤を非難する声も多く見受けられました。

確かに一番の被害者は柴田と元嫁の子供たちでしょう。大人が無責任すぎます(#^ω^)

ネットの反応

・ガキは成人しようが子供を産もうがどこまでも精神未熟なんだな
・柴田もどうかしてるよ、加藤をぶん殴ってやりたくならなかったのかな?
・元嫁に振り回されてる情けない男たち...
・子供たちは真っ直ぐ育ってほしいね

元嫁が現在芸能活動をしているかは不明です。柴田もまだ完全復帰からほど遠い状況です。ファンキー加藤もすっかり影が薄くなりました。この不倫は3人すべてに悪い結果しかもたらしていません。
 

出典:Daily News Online   林檎舎ニュース  まとめまとめ  Twitter 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ