【効果あり!】アルミホイルで、歯を一時間覆うと・・・トンデモないことが起こる!

アルミホイルで、一時間、歯を覆ってください。トンデモないことが起こります!ネットで大きな話題!

【効果あり!】アルミホイルで、歯を一時間覆うと・・・トンデモないことが起こる!のイメージ

目次

  1. 1アルミホイルを使って、歯を覆うとどうなる?
  2. 2歯のホワイトニングが可能!
  3. 3その他、重曹を使ったホワイトニングもある
  4. 4ネットの反応

アルミホイルを使って、歯を覆うとどうなる?

どこのご家庭にも、アルミホイルが、台所に置いてあります。
そんなアルミホイルを使ったトリビアをご紹介します。

この様な、アルミホイルを、歯に当てて覆ってしまうのです。

アルミホイルに加えて、ベーキングパウダー、
歯磨き粉、塩などが必要になります。

アルミホイルと、ベーキングパウダーを使って、
歯を真っ白く出来るという、驚きの方法です。

歯のホワイトニングが可能!

ベーキングパウダーに、歯磨き粉と塩を混ぜてください。
まんべんなく歯の表面に塗りこみます。

その後、アルミホイルで歯を覆ってください。
この下の画像のようになります。

約1時間程度、その状態で放置します。待ってください。
1時間後、アルミホイルを外せば分かります。
あなたの歯は、輝くような真っ白な歯に、なっている事でしょう。
 

その他、重曹を使ったホワイトニングもある

重曹とレモン果汁を、各々スプーン1杯づつ混ぜて、
歯磨き粉のようなペースト状にしてください。
(レモン⇒ライムやリンゴ酢で代用も可)

白くしたい歯の部分に塗布して、3分放置します。
又は、3分ぐらい歯ブラシにつけて、歯をブラッシング。

口をゆすいで、終了です。
週に1~2回程度の実行で効果が表れます。

歯科医へいかなくても、自宅で安価に、
歯のホワイトニングが出来る方法でした。
 

ネットの反応

・歯のホワイトニングをやりたかったから、丁度いい!
・これは驚きの方法だ。ありがとう~
・重曹で歯磨きするのは、知ってた。
・ベーキングパウダーとアルミホイルで、歯が白くなるなら簡単!

アルミホイルを使った、家庭で出来る衝撃の裏技です。
この方法の効果は、各個人で差があるようですが、是非、お試し下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ