【放送事故!】ミヤネ屋で川田アナ、出しちゃいけない!画面に映り、必死に手で隠すwww

ミヤネ屋で放送事故発生!川田アナが、出しちゃイケないものを・・・画面に映った後、必死に手で隠した!

【放送事故!】ミヤネ屋で川田アナ、出しちゃいけない!画面に映り、必死に手で隠すwwwのイメージ

目次

  1. 1ミヤネ屋で放送事故が発生!
  2. 2川田アナが、出しちゃイケないものを、隠してます!
  3. 3川田アナが、可愛いと大評判!
  4. 4その他、放送事故。力士ポロリ事件!
  5. 5ネットの反応

ミヤネ屋で放送事故が発生!

ミヤネ屋は、宮根誠司さんのMCで人気のニュース番組。
正確な番組名は、「情報ライブ ミヤネ屋」です。

番組のアシスタントとして、2015年2月まで、
川田裕美アナウンサーが、努めていました。

2015年3月以降は、MCが宮根誠司さん、
アシスタントとして、林マヤさんが、レギュラー出演しています。

今回、まず、お届けするのは、
川田アナが出ていた頃の、お話です。

川田アナが、出しちゃイケないものを、隠してます!

この放送日、クイズ形式で問題があったのでしょう。
それを、問題を出す時点で、既に、答えが映像に出ていました。

ネタバレしてしまうので、一生懸命、
出題画面を、紙で隠していたのが、川田アナでした。

川田アナが、可愛いと大評判!

この時の必死で隠す、川田アナが可愛いと、
ネットでは炎上してしまいました。

因みに、この一生懸命隠していたものは、
つまり、回答は「キャベツ」だったそうです。

その他、放送事故。力士ポロリ事件!

ミヤネ屋で、過去最高にヒドい放送事故が、
力士ポロリ事件。男性の逸物が、出てしまった事がありました。

この動画の55秒ぐらいからを、ご覧ください。
貴源治の股間を見ると・・・(ここからは、書けません。)

MCの宮根誠司さんも、「あっ」と叫びそうになって、
口を押さえてしまいました。これは、生放送だから修正できませんでした。

ネットの反応

・川田アナは、東京へ進出したんだよなぁ
・一生懸命隠す、その仕草が可愛かった
・川田アナのスキップする姿も、有名な見物なんだぞ
・生放送だから、ミヤネ屋の放送事故は少なくない!

「情報ライブ ミヤネ屋」での放送事故をお届けしてみました。
一生懸命に、スタッフのミスを隠そうとした川田アナ。
可愛い仕草が、とても、ネットで評判になった放送回でした。

出典:NAVER まとめ , MISERU(ミセル)

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ